ホーム > お知らせ > 予後予測をたてられる評価があったので良かったです。

予後予測をたてられる評価があったので良かったです。

2015年6月29日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」2期生の声・その2』です。

 

2回目は、『沖縄県那覇市 理学療法士 翁長 雄大 先生』

 
1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

障害予防に興味があり、若い内からO脚を治し脚を整えると(美脚)、
将来には、変形性膝関節症になることはないと思い、講 習会に参加させて頂きました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

初めて、整体分野の講習会に参加しました。

O脚って。。。なるほど!!

O脚を7つのパターンに分けていたり、予後予測をたてられる評価があったので
良かったです。

また技術面に関しては、理学療法ではやらない技術でビックリしました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

美脚に敏感になっています!!

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正や、美脚に興味がある方は是非参加した方が良いと思います。

 

=======ここまで=======

 

現在、翁長先生は奥様(奥様も理学療法士)とインソールのお店をされています。

FOOT CONDITIONING ONE

http://hisaryu41.ti-da.net/

 

そちらでO脚矯正もされていますので、那覇市でO脚矯正をご希望でしたら、
ご相談くださいませ。

 

P.S.現在、平成27年9月から始まる『4期東京コース』の募集に先立ち、7月22日・23日に

品川区内のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop