ホーム > お知らせ > 私の近くの先生は、受けないで欲しいくらいです(笑)

私の近くの先生は、受けないで欲しいくらいです(笑)

2015年10月27日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日より、3期生の感想を公開していきます。

最初は『名古屋市天白区 MISTGRASS(ミストグラス) 中村 浩樹 先生です。

http://ameblo.jp/nagoyamistgrass/

o0350025012825087538

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

私のサロンは、脚やせ、美脚を専門にしています。

脚を細くしたり、O脚を改善することは美脚への近道となるためO脚矯正は必須でした。

スクールに通う前からO脚矯正はメニュー化していましたが、
「もっと改善率を高めたい」という想いがあり、凄腕の先生を探していました。

そんな時に中野先生を発見(笑)して、「この先生が日本一だ!」と思い、
スクールに参加することを決めました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

スクールに参加して良かったです!というより最高でした!!

中野先生は、実技だけでなくO脚の原因などの理論も、
しっかり分かりやすく教えてくれます。

また、複数の先生方と一緒に学んでいけるので、疑問や質問をシェアできることが
O脚矯正への理解を深めてくれたと思います。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

本当にO脚を改善できる技術!!も、もちろん教えてくれますが、
初回来店時に、「どこまで改善するのか?」をチェックできるようになるので、
お客さまからの信頼されます。

また、私自身も不安なく安心して施術を進めることができるようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

いま、O脚矯正を出来るようになりたい方は受けるべきです。

ここだけの話ですが、中野先生の技術と理論を学ぶと、
他のサロンのO脚矯正が本物か?インチキか?まで分かるようになっちゃます。

これは、O脚矯正の技だけでなく、原因から理解することができるからです。

私の近く(名古屋)の先生は、受けないで欲しいくらいです(笑)

 

=======ここまで=======

 

当スクールに参加される方は、治療院をされている方が多いのですが、
中村先生は、『脚やせ・美脚の専門家』で、すでにO脚矯正をされていたので、
かなり真剣に、そして積極性に受講されていました。

写真の通りかなりのイケメンなので、女性のお客さんから、絶大な人気があると思います。

名古屋で、「O脚を改善したい」「美脚になりたい」という方は、
中村先生にご相談くださいね。

 

*O脚矯正をご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

現在、平成28年2月から始まる『5期大阪コース』の募集に先立ち、
12月6日に新大阪のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop