正しい情報と結果を出す技術、おススメです!

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

 

本日は、『神奈川県中郡大磯町 ひらやま整体 平山 芳幸 先生』です。

http://hirayama-seitai.com/

 

hirayama

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

私自身がO脚であり、自身のO脚をなんとかしたい、
かつ整体院のメニューにも取り入れたいと考えていました。

しかし、O脚矯正について知識が無く、巷にO脚矯正のセミナーが
いくつかあることは知っていましたが、どれが良いのか分からない状態でした。

たまたま、同じ勉強会の先輩や同期の先生から、
「中野先生のO脚矯正は、とても効果が高い」
と聞いたので受講することを決めました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

座学では、O脚に関する正しい知識を得ました。

これまでO脚の原因と思っていたことが関係ないことを知り、びっくり!でした。

実技では、手取り足取りしっかりと教えてくれ、
質問についてもその場できちんと答えていただきました。

聞き忘れたことがあっても、Facebookグループで質問が出来て良かったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚についての正しい知識を得ることができ、
患者さんの難易度の判定ができるようになりました。

患者さんの状態によっては、1回目からかなりの効果が出ることがあり、
喜びの声を即座に聞くことができました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

正しい情報と結果を出す技術、おススメです!

 

=======ここまで=======

 

平山先生とは、同じ勉強会に所属していて、今でもいろんな学びをされています。

実は、先日も違うセミナーでご一緒しました。

 

とても勉強熱心で、信頼できる先生です。

ぜひ、平山先生の施術を受けてみてくださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る