とてもいいスクールで学んだと思っています

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『福島県 伊達市 亀岡接骨院 亀岡清之 先生』です。

http://kameoka.jirowave.com/kyosei.html

 

kameoka

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

以前からO脚矯正に興味がありました。

現在 保険診療とは別に自由診療で美容整体をやっているのですが
メニューを増やしたいと考えて参加しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

中野先生が理論と実技をしっかり教えてくれて、
スクールの期間中や卒業後も、Facebookグループやメールで
施術結果のビフォーアフターを指導、感想、判断等をしてくれます。

アフターフォローもしっかりしているので
とてもいいスクールで学んだと思っています。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

自費メニューや手技のバリエーションが増えたし、
自信を持って患者さんにO脚矯正ができますと言えるようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正を本気で学びたい方、自院にメニューとして導入したい方。

O脚矯正は、ビフォーとアフターが見た目にすぐ分かりシビアですが、
痛みを改善するとはまた違う楽しみや喜びがあり
結果が出る事に非常にやりがいがあります。

手技のハードディスク容量を増やしたい方、スキルアップ&
院のグレードアップをしたい方にはお勧めです。

 

=======ここまで=======

 

亀岡先生は、講義中もとても熱心に取り組まれ、一番多く質問をされていました。

年齢も近いし、同じ柔道整復師として、とても親近感を覚えました。

 

O脚矯正にも取り組まれ、今でも施術結果(ビフォーアフター)を報告してくださいます。

福島県伊達市付近にお住まいの方は、ぜひ亀岡先生の施術を受けてみてくださいね^^

 

P.S.7月21日に東京でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

セミナーの詳細、お申し込みは下記から↓

http://www.okyaku-nozomi.com/seminar01.html

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る