自信を持ってO脚に向き合うことができるようになりました。

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『東京都多摩市 Bronco自然整体院 浜田靖生 先生』です。

bronco@kenko-saisei.com

 

hamada

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

これまでは特にO脚矯正をメニュー化してはいなかったのですが、
それでも年に数人程度O脚矯正を希望する方が来院されました。

過去に学んできた整体にO脚用の手法がありましたので、
そちらで対応してきたのですが、安定した結果は得られず、
大きな変化がでない場合がほとんど…

それ故、「軽いレベルならともかく、重度のO脚は治らないんだな…」
という認識を持っておりました。

ところが、とある勉強会で知り合った中野先生が、
O脚矯正で圧倒的な結果を出されており、
自分の認識が誤りであったことを痛感させられることに。

その中野先生が指導してくださるということで、

「O脚で悩んでいる人たちを、きちんと救ってあげたい!」
「結果が出なくて歯痒い思い、悔しい思いはもうしたくない!」

という思いから、参加することにしました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

「なぜO脚になってしまうのか?」
「どうすれば改善していくのか?」

ということが、筋道立てて論理的に解説されていたので納得ができましたし、
その上で実際に実技の練習に入るので、とても学びやすかったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

教わったとおりにきちんと実践していけば、
ちゃんとO脚が改善していくのだということがわかり、
自信を持ってO脚に向き合うことができるようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

理論も施術法も斬新なものであり、しかも段階を踏んで論理的に教えていただけるので、
無理なく学べます。

そして教わったことをそのまま実践すれば、きちんと結果が出てくれます。

受講料以上の価値があるスクールですので、自信を持ってお薦めします!

 

=======ここまで=======

 

浜田先生とは、いろいろな勉強会でご一緒させていただいています。

ある勉強会では先輩で、別の勉強会では後輩という、複雑な関係です(笑)

 

ある整体の勉強会では、私も浜田先生も主席卒業という、浅からぬ縁を感じています^^

 

浜田先生は、治療の技術も素晴らしく、O脚矯正もとても熱心に取り組んでおられます。

多摩市周辺で、O脚・その他お悩みがありましたら、浜田先生にご相談くださいね^^

 

P.S.7月21日に東京でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

セミナーの詳細、お申し込みは下記から↓

http://www.okyaku-nozomi.com/seminar01.html

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る