本音を言うと、あまり多くの方に知って欲しくないです。

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『埼玉県川越市 やよい整体 小川昭 先生』です。

http://www.yayoiseitai.jp/category/1947997.html

 

ogawa

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

今まで、実践で悩んでいたためです。

中野先生の施術後の写真を見て、すごく興味を覚えました。

以前他所でO脚矯正法を習い、メニュー化していたのですが、
思うような結果を出せず悩んでいました。

ネットその他で情報を見ながら、いろいろ工夫しつつも、
一向に結果が出ずに落ち込んでいました。

そんな折り、中野先生のホームページのビフォーアフターの写真を見て、
ひと目でアフターの脚線の美しさに驚きました。

その写真は、脚だけではなく、お尻から足先までのラインがとても綺麗だったからです。

見れば見るほど早く学びたいと思いましたが、東京開催は年に1度とのことで、
とても待ち遠しかったのを覚えています。

 

2.参加した感想をお聞かせください

想像してた以上に良かったです。

「いったいどんなやり方をしているんだろう?」と、
秘密のベールを剥ぐような気持ちで参加しました。

中野先生は、技術・知識の全てを、惜しみなく全て見せて下さいます。

見たところ、難しそうなことは何一つやっていませんが、
「え!?こんなやり方なんだ!」と思うくらい、
それは、過去に見たことのない、とてもシンプルかつ合理的な方法でした。

初回で検査した時に、その人の改善範囲や難易度がわかる方法も教えていただけます。

それに、施術後に戻らない方法も考えて組み立てられています。

講習の内容も、毎回動画に撮って、あとで受講生全員に送信して下さるので、
何度も見返すことが出来てとても助かります。

こんなこと一つとっても、良い先生にめぐりあえて良かったと思っています。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

日々お客様に施術するごとに、O脚矯正に対する自信がついてきます。

1回目受講後の実践で、この技術の完成度に納得させられました。

O脚は見た目で、その良し悪しがわかるので、毎回真剣勝負ですが、
実際に、モニターで受けていただいた方が1回から数回で改善していきます。

中野先生の技術は、短い時間・最低限の回数で、結果を出しやすいように、
考えられています。

今までの私の方法と違って、いらした方に素直に向き合い、
迷うことなく対応できるようになりました。

もちろん施術には多少の経験と工夫は必要ですが、
不安なく問診・検査・施術・フォローを組み立てることができます。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

これは本物の技ですね。

本音を言うと、あまり多くの方に知って欲しくないです。

あなたが今思っているО脚矯正に関する疑問や悩みは
きっと私と同じように、このスクールに出席することで解決するでしょう。

結果が出せる技ですから、受講費用はけっして高いとは感じないでしょう。

 

=======ここまで=======

 

小川先生は、当スクールに参加される前からO脚矯正をされていて、
ホームページも見たことがありました。

私は、あまり他院のホームページを見ないので、
なぜ小川先生のホームページを見たことがあったのか、
今でも不思議です。

きっと縁があったのでしょう^^

 

O脚矯正のホームページは、デタラメな内容が多いのですが、
私が見た小川先生のホームページは、珍しくまともでした(笑)

なので、「この先生はきっと結果を出されているんだろうな」と
思っていました。

その小川先生が当スクールにお申し込みいただいた時は、
「マジか!?」と驚いたのを今でもおぼえています。

 

小川先生は、スクールの中で数少ない私より人生の先輩ですが、
その熱心さにいつも感服しています。

ビフォーアフターの報告数が一番多いのが、小川先生です。

埼玉県川越市周辺の方は、小川先生を強く強くおすすめします。

 

P.S.7月21日に東京でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

セミナーの詳細、お申し込みは下記から↓

http://www.okyaku-nozomi.com/seminar01.html

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る