O脚施術ハイパーメソッドセミナーDVD

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

この度カイロベーシック社様より、タイトルの

『O脚施術ハイパーメソッドセミナーDVD』

が発売されました。

DVDの詳細はこちらをクリックしてください!

 

fullsizerender

 

・ずっと前からブログを読んで下さってる方

・最近すべてのブログを読まれた方

 

の中には、「あれ??」と疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

はい、実は私、 DVD否定派 だったのです(笑)

 

2年半ぐらい前のブログで、思いっきり「DVDは出さない」と宣言してました。

 

そのブログがコチラ↓

http://okyaku-nozomi.com/blog/archives/203.html

 

DVD否定派だった私が、なぜ今回DVDを出したのか?

それは、時々登場する、私が最も信頼し尊敬するコンサルタントのM氏の言葉でした。

 

『DVDでは伝わらない』と考え、DVD否定派だった私はM氏から次のように言われました。

 

「DVDを買う人の多くは、DVDを見ただけで全てできるとは思っていません。

だから、中野先生が伝わらないことに対して責任を感じる事はしなくていい。

中野先生がこれからもずっと1人治療院で通すなら、DVD発売は必要ありません。

しかし、現在スクールという形でO脚矯正を広める活動をしている立場なので、
DVDを発売することはプラスになると思います。」

 

この言葉で心変わりしました(笑)

 

今回のDVD化にあたり、カイロベーシック社様より依頼されたのは、

1.多くの治療家さんのO脚及びO脚矯正に対する誤解を解いて欲しい
2.比較的簡単で再現性が高い施術を伝授して欲しい

というものでした。

 

今回のDVDは、公開セミナー形式で行ったため、4時間という限られた時間でした。

限られた時間内でしたが、精一杯お伝えしました。

 

ただ、スクールの授業時間と比べると圧倒的に短く、すべてのO脚の手技を
お伝えできたわけではありません。

 

しかし、重要な部分はしっかりとお伝えしたので、熟練すると
難治度の高いO脚を除けば、対応できる内容になっていると思います。

 

また、DVDをすべて見ていただければ、
今世間で言われているO脚及びO脚矯正の多くの常識が、
間違っているという事に気づいて頂けると思います。

 

なので、

1.正しいO脚の知識を知りたい
2.O脚矯正の基本的な手技を学びたい
3.私がどんな事をしているか知りたい

という方で、日程や費用などの事から「スクール受講はちょっと厳しい」

という方には、ピッタリだと思います。

 

『O脚施術ハイパーメソッドセミナーDVD』販売ページ

ご興味がありましたら、購入をご検討いただけたら幸いです。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る