ホーム > お知らせ > 受講料の何十倍、何百倍と返ってくるのではないかと思います

受講料の何十倍、何百倍と返ってくるのではないかと思います

2017年11月27日

 

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

よく考えてみたら、せっかく頂いたスクールの感想を公開していませんでした^^;

今日から書いていきます!

 

本日は、『兵庫県神戸市 はた整骨院 畑 貴章 先生』です。

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

患者で「o脚を治して欲しい」という方が結構いたのですが、
施術方法がわからず悔しい思いをしました。

何かいいセミナーはないか探していたところ、
凄い有名な先生も出られていたりして、
ここなら間違いないだろうと思い参加しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

中野先生の説明は凄くわかりやすく、包み隠さずすべて丁寧に教えていただきました。
とても感謝しています。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

3名ほどモニターでしているのですが、みなさん1~2回で凄く変化するので、
僕も含めて、患者さんも驚かれています。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

o脚矯正を身に着けたい先生は、ぜひ中野先生のスクールに行かれることをお勧めします。
受講料の何十倍、何百倍と返ってくるのではないかと思います。

 

============================

P.S.1

来年1月21日に大阪でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

O脚セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

P.S.2

DVDをご覧になった方限定の実技セミナーを、東京と大阪で行います。

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナー

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

無料教材(PDF) を申し込む

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



 

PDF無料プレゼント

PageTop