毎回が目から鱗で、とても参加して良かったと思います。

 

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『神奈川県川崎市 M.A.K.鍼灸整骨院 増田 一三 先生』です。

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

ランナー膝を専門的にで施術をしていました。
施術の中でランナー膝になる方は、どうもO脚の方が多いことがわかりました。
ですので、O脚の施術を専門にやっている、中野先生のところにお世話になりました。
いいと思ったら、プレセミナーにも参加せずに申し込みますので!!

 

2.参加した感想をお聞かせください

毎回が目から鱗で、とても参加して良かったと思います。
施術のアプローチの幅が大幅に広がりました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

膝の施術に関してのアプローチの仕方が変わりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚の施術ができるようになるだけではなく、
膝の施術へのアプローチの仕方の幅も広がります。
迷っているなら是非とも参加してください。

 

============================

P.S.1

来年1月21日に大阪でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

O脚セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

P.S.2

DVDをご覧になった方限定の実技セミナーを、東京と大阪で行います。

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナー

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

無料教材(PDF) を申し込む

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る