O脚矯正の問い合わせに不安がなくなりました。

 

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『愛知県豊橋市 LASEEK ラシーク 熊谷 章 先生』です。

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

O脚で悩まれている患者様がちょくちょく来ていたのですが、
結果が出せないことに申し訳ない気持ちがありました。

「正直に2割くらいしか改善しませんが、それでも良ければ…」と
お話してお断りするような状態でした。

自分でも勉強しましたが、
「このままではいけない」
「来てくれる方に申し訳ない」
「もっと改善させたい」
と思っていました。

そんな時、ある患者さんが、「中野先生のところに行ってみる」と
僕に話してくれました。

ちょうど僕も中野先生のHPを拝見して気になっていたところでした。
中野先生は、他のO脚のセミナーや先生とは違うことを話されていて、
「この先生はなんか言ってることが違う」ということが一番の決め手でした。

 

2.参加した感想をお聞かせください

実践ですぐに使える内容でとてもありがたかったです。
1回目の後からモニターを取り始めてすぐに結果が出ました。

矯正のテクニックだけではなく、患者様の指導もかなり細かく教えていただきました。
Facebookでもフォローしてもらい、教えっぱなしではなく
アフターフォローをしっかりしてもらえることがありがたいです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚矯正の問い合わせに不安がなくなりました。

・ここまで良くなります。
・このタイプは時間がかかります。
・改善は難しいかもしれません。

など最初にお話しできるので、納得して施術を受けてもらえています。

O脚の原因が分かったことで、他の治療での体の見方も変わりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正は他の治療院との差別化もできるメニューになると思います。
迷っているなら参加されることをお勧めします。

 

============================

P.S.1

来年1月21日に大阪でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

O脚セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

P.S.2

DVDをご覧になった方限定の実技セミナーを、東京と大阪で行います。

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナー

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

無料教材(PDF) を申し込む

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る