ホーム > お知らせ > 0期生のO脚矯正ビフォーアフター(画像アリ)

0期生のO脚矯正ビフォーアフター(画像アリ)

2014年6月9日

こんばんは。
O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」代表の中野直彦です。

 

本日は、「0期生のビフォーアフター」です。

 

書いた事があるかどうか忘れましたが、当スクールには、0期生がいます。

もともと、同じ勉強会で学んだ仲間で、勉強会の最中から、私のO脚矯正に興味を持っていただき、「O脚矯正を教えて欲しい!」と、猛アタックされ、根負けして教えてしまった人たちです(笑)

5月18日に、三重県四日市市で、関西・東海の0期生3人のフォローアップをしてきました。

先日、その0期生3人のうちの1人の先生から、嬉しい報告がありましたので、紹介します。

 

=====ここから=====

「中野先生、こんにちは♪(^-^)/
先日のフォローアップの勉強会で学んだことを踏まえて、施術してみました♪

すっごい効果大です♪

この方は、施術2回目ですが、すごくO脚が改善し、とっても喜んでらっしゃいました。

ビフォーアフター写真です↓
https://okyaku-nozomi.com/0-ki01.jpg

3回目のご予約も頂いているので、次回も、しっかり施術します。

ありがとうございました♪(^-^)/」

=====ここまで=====

 

たぶん、『学んだ方が、O脚矯正の結果がきちんと出てるか?』
と心配されている方もおられると思い、許可を得て、紹介させていただきました。

もしかしたら、すぐには結果が出ないかもしれません。

ですが、きちんと実践して頂ければ、必ず結果が出ます!

大丈夫です!!

 

あなたが結果を出せるように、全力でサポートします!!

 

「O脚で悩んでいる方を救いたい」と考えている治療家の方々、

■ ドクターから、「O脚は治せない」と思われている

■ (一部の)同業者から、「O脚は治せない」と思われている

■ 一般の方から、「O脚は治らない」と思われている

 

こんなO脚矯正業界を、私たちと一緒に変えて行きませんか?

 

「よし、やろう!」と思ったあなた。

あなたからのご連絡をお待ちしています!!

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

PS.7月17日・18日・20日のセミナーですが、お陰さまで、残りが約10席となりました。
ありがとうございます。

7月17日分は満席になり、20日11~13時分が残り1席、15~17時分も残り4席となりました。
残り少なくなっておりますので、ご興味のある方は、お急ぎくださいね。

お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop