ホーム > お知らせ > O脚の人に美尻はいない、そしてヒップアップも困難

O脚の人に美尻はいない、そしてヒップアップも困難

2014年6月20日

こんばんは。
O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」代表の中野直彦です。

 

最近、超多忙で、ブログ更新ができませんでした。
すみません。

 

まず、最初にお知らせです。

7月17日・18日・20日の行いますO脚セミナー

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

ですが、すでに35名の方にお申し込みいただいており、
あと8人で募集を終了させていただきます。
(7月17日分は、フォームを閉じるのを忘れていて13人になりました^^;)

 

現在、仕事の合間や休みの日に、原稿作りをしています。

タイトル通り、テレビやネット、雑誌では知ることのできない、
O脚矯正の現場ならではの状況をお話する予定です。

例えば、
・O脚の人は100%○○だ!
・O脚の人の95%以上に共通するクセとは?
・O脚が改善する「ある行動」とは?

など、数を経験しないと分からないこと、一般に知られていることが間違っている…
なんてこともお話します(笑)

参加される方は、ぜひ楽しみにしておいてくださいね^^

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

本日のブログは、「O脚の人に美尻はいない、そしてヒップアップも困難」です。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行い、O脚矯正以外の施術でもO脚気味の人がいるので、
私は年間2500人くらいはO脚またはO脚気味の方を見ています。

そこで分かった事実、それは、

『O脚の人に美尻はいない』 ということ。

 

O脚の方、全員に共通することがあります。
これはセミナーで話しますので、ここでは内緒(笑)

 

その影響で、O脚の人は全員お尻が垂れています。

もちろん若い人に「お尻が垂れている」というのは失礼な話ですが、
同世代のO脚ではない人と比べると、間違いなくお尻がキレイな人はいません!

 

私は、その原因を知っています。

そして、その改善法も知っています。

 

っていうか、当スクールのO脚矯正術を行えば、間違いなくヒップアップします。

当スクールのO脚矯正術を行えば、『O脚ではないけどお尻がたれている』という方も
確実にヒップアップさせることができます。

 

あなたは、『O脚ではないけどお尻がたれている』というお悩みを、
受けたことはありませんか?

 

いくら、ヒップアップの施術を行っても、ヒップが上がらない

そんなお悩みはありませんか?

 

それは、O脚と大いに関連性がある、「ある状態」に根本原因があるのです。

それを根本から改善しないと、ヒップは上がりません。
もちろん美尻にはなりません。

 

正しいO脚矯正術は、O脚の改善だけではなく、ヒップアップ・美尻も実現するんですよ^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

6月26日続編を書きました。
『O脚の人のお尻は、ただ垂れているわけでない』

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

 

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop