ホーム > お知らせ > 東京・大阪で、O脚矯正の無料モニターを募集します!

東京・大阪で、O脚矯正の無料モニターを募集します!

2014年7月24日

こんにちは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」からのお願いです。

 

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」では、9月より1期生の授業を開始します。

それに伴い、O脚矯正の無料モニターを募集します。

 

受講生が見学する中で、私、中野がO脚矯正を行います。

 

【日程と場所】

■ 9月7日、10月5日、11月16日の12時~16時ごろに、新大阪に来ていただける方

■ 9月11日、10月16日、11月20日の12時~16時ごろに、目黒に来ていただける方

上記のうち、1回または複数回

 

【条件】

・O脚矯正の料金はいただきません。(無料です)

・授業ですので、10人程度の受講生が見ます。

・ビデオ撮影します。(個人の復習用で、公開はしません)

・現地までの交通費は、ご負担願います。

・継続してO脚矯正を希望される場合は、私または卒業生(0期生)がフォロー致します。
 *継続してO脚矯正をされる場合は、無料ではありません。

 

【応募方法】

ご希望の方は、正面から撮影した画像(下半身だけでOKです)を添付して、
下記メールアドレスにお送りください。

info@okyaku-nozomi.com

応募多数の場合は、ご期待に添えない場合があります。
ご了承ください。

治療家・セラピストは不可

 

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね^^

よろしくお願いします!

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop