ホーム > お知らせ > O脚が改善された方の笑顔は「格別」です(≧∇≦)

O脚が改善された方の笑顔は「格別」です(≧∇≦)

2014年12月6日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その11』です。

 

奈良県葛城市 整体サロン美楽 永田 敦子 先生

http://seitai-biraku.net/

永田先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

女性専用の整体サロンをしていて、お客様からO脚に悩んでいると言われる事が多かったこと。

そして、今までの施術では、なかなか改善することが出来なかったので。

 

2.参加した感想をお聞かせください

月1回で全3回だったので通いやすかったです。

O脚と言っても色んな種類があったりと、目からウロコの内容で、
女性としてはとても興味深い内容でした(^_^)

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚矯正に自信が持てるようになりました!

O脚の正しい知識が身につきました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正をメニュー化されたい方や改善出来ず悩んでおられるのでしたら
是非、中野先生のスクールお薦めします!

O脚が改善された方の笑顔は「格別」です(≧∇≦)

 

=======ここまで=======

 

永田先生とは、3年以上のお付き合いになります。

とても勉強熱心な先生で、いろんな勉強会に参加され、
とても腕が良い信頼できる治療家です。

すでに、O脚矯正でも結果を出されています。

奈良県葛城市で、O脚やその他お困りの事がありましたら、ぜひご相談ください。

 

永田ba1 永田先生ba2 永田先生ba3 永田先生ba4 永田先生ba45

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

12月9(火)より、スクールの無料メール説明会を行います。

メール説明会にご参加くださった方には、某勉強会のセミナーで話した
『治療家なら知っておくべきO脚の分類』の動画をプレゼントします。

・なぜ、脚を7タイプに分けるのか?
・脚の7タイプの詳細説明
・改善しやすいO脚とは?
・改善しにくいO脚とは?
・誤解されているO脚の原因

について簡単にお話しさせていただきました。

 

スクールにご興味のある方は、下記URLをクリックし、今スグご覧くださいませ。

https://okyaku-nozomi.com/briefings/

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop