アーカイブ 2015年 2月



「膝下O脚と普通のO脚は違う」と思っていませんか?

2015年 2月 19日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

最初にお知らせです。

4月9日と12日に、新大阪でO脚矯正セミナーを行います。

『あなたのO脚の常識が180度引っくり返るセミナー』

http://okyaku-nozomi.com/seminar01.html

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日は、「膝下O脚と普通のO脚は違う」と思っていませんか?」という話です。

 

時々、治療家さんから、「膝下O脚は治せないんです」
という相談を受けます。

昨日ご来院いただいた膝下O脚の患者さんから、写真の使用許可を頂いので
公開します。

ba

画像を見ていただけると分かると思いますが、

1.大転子部の膨らみが減っています。
2.下腿の隙間が減っています。
3.脚が形(ライン)が変わり、細く綺麗に見えます。

これが、O脚矯正です!

 

ただ全体的に隙間が狭くするだけなら、力を入れれば良い。

でも、そんなのはO脚矯正じゃない!!

脚が綺麗になってこそ『O脚矯正』なんですよ~

 

ちなみに、私は施術前も施術後も「姿勢よくシャキっと立ってください」と声かけします。

間違っても、施術前は「普通に立って」で、施術後は「力を入れて寄せてください」

なんていう声掛けはしません。

当院に来られた方で、いぜんこう言われた事があるらしいですが^^;

 

話を戻します。

「膝下O脚はなおせない」ということは、
「膝下O脚じゃないお脚は治せる」ということでしょうか?

 

スクールやセミナーを受講された方には説明しましたが、
膝下O脚と(いわゆる)普通のO脚は、ちょっとした程度の違いで、
実は大きな違いはありません。

普通のO脚を『普通の風邪』だとしたら、膝下O脚は『ちょっとこじらした風邪』
みたいなものです。

 

確かに、膝下O脚の方が普通のO脚に比べて難治であることは多いですが、
膝下O脚でも治る方は治るし、普通のO脚でも治らない人はいます。

 

「普通のO脚は治せるけど、膝下O脚は治せない」

というのは、

「普通の風邪は治せるけど、ちょっとこじらした風邪は治せない」

といってるようなものです。

 

もし、あなたが風邪をひいて病院に行って、そう言われたら…

そんな病院を受診したいですか?

 

きちんとしたO脚矯正を学べば、「膝下O脚は治せないんです」という悩みはなくなります。

もし、O脚矯正をメニュー化するのなら、膝下O脚も治せないと信用を失いますよ~^^

 

当然ですが、当スクールでは、すべてのO脚に対するO脚矯正をお伝えしています。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



 

大阪でセミナー、スクールはないのですか?

2015年 2月 14日

こんにちは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、「大阪でセミナー、スクールはないのですか?」という話です。

 

前回の大阪コース募集終了後から現在までに、上記のお問い合わせを複数いただきました。

 

大阪コースの開催は、当初は来年の1月か2月に行う予定でした。

しかし、9月開始の東京コースまで時間があるので、急遽5月~7月で
スクール大阪コースを開催します。

(5~7月、各月1回、中旬から下旬の日曜日を予定)

 

スクール開催に先立って、セミナーを行います。

メルマガをご購読の方には、本日午後7時に

『O脚矯正を受けに来られる方が求めるものとは?』

というメルマガが届きます。

その中に、ご案内がありますので、ご興味のある方はお見逃しなく!!

 

※まだメルマガをご購読頂いていない方は、下記の無料教材をお申し込み頂くと、
メルマガが届くようになります。

メルマガをご購読でない方は、週明けにFacebook等でお知らせしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

当日、そのセミナー終了後に、スクール説明会と先行募集を行います。

半年前の大阪コースは、セミナーにご参加いただいた方の先行予約で定員に達したため、
一般募集は行いませんでした。

 

今回はどうなるか分かりませんが、もしセミナーで定員に達した場合は、
一般募集は行いません。

スクールにご興味のある方は、都合が会いましたら、ぜひご参加下さいませ。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



 

▲ページトップに戻る