アーカイブ 2015年 5月



骨盤を整えたのにO脚が良くならない・・・そう思った事はありませんか?

2015年 5月 17日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

気がつけば、前回のブログから2ヶ月以上経ってます^^;

 

その間に3期大阪コースの募集を行いましたが、ほとんどこちらで告知することなく
すでに終了してました。

 

セミナー後の先行募集で定員に達する10名の方からお申し込みをいただき、
「セミナーに来れなかったけどスクールには参加したい」とご連絡いただいた
2名の方を合わせて、12名で来週日曜から3期大阪コースを開催します。

 

次回の募集は、4期東京コースが7月ごろ(スクールは9・10・11月)、
5期大阪コースは12月ごろ(スクールは1・2・3月か2・3・4月)を予定しています。

 

スクール4期の募集・開催に先立ちセミナーを行います。

セミナーでは、年間2000人以上のO脚矯正を行う私が気づいた
テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』
についてお話します。

『あなたのO脚の常識が180度引っくり返るセミナー』

http://okyaku-nozomi.com/seminar01.html

 

O脚矯正について知りたい方やスクールに興味のある方は、
ぜひご参加ください。

 

 

本日は、

『骨盤を整えたのにO脚良くならない、・・・そう思った事はありませんか?』

というお話です。

 

ネットや雑誌、噂などで「骨盤のズレをなおしてO脚を良くしましょう!」
みたいな事を目や耳にすることがあると思います。

当院に来られる患者さんでも、そう思っておる方が少なくありません。

 

ところで、先生は骨盤矯正に自信がありますか?

 

『骨盤矯正に自信がある』という先生に質問します。

 

骨盤矯正をしてO脚が良くなりましたか?

 

おそらくO脚は良くならないはずです。

それは、先生の骨盤矯正のせいではありません!!

 

骨盤とO脚は関係ないからです。

 

だから、骨盤矯正をして骨盤のズレや歪みをなおしても、O脚が改善しないのです。

 

なぜ、こんなデタラメがこれほど広がり、いまだに信じられているのは分かりませんが、

「骨盤矯正をしてもO脚は良くならないな~」と思っている治療家さんは

少なくないと思います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行っていて、今回の『O脚の原因が骨盤のズレや歪み』
だと思われていることを含め、世間で言われているのO脚・O脚矯正についての常識の
ほとんどに違和感を感じています。

先生はいかがですか?

 

年間2000人以上のO脚矯正をしていて気づいたことをお話します。

テレビ・ネット・雑誌などでは、決して知ることのできない話ばかりです。

セミナーに参加された方の感想
http://www.okyaku-nozomi.com/seminar_voice.html

セミナーの詳細
http://okyaku-nozomi.com/seminar01.html

 

ご興味のある方はぜひ!!

 

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



 

▲ページトップに戻る