アーカイブ 2015年 8月



O脚矯正は“知恵の輪”に似ている

2015年 8月 8日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

8月3日(月)から行っていた『4期東京コース無料メール説明会』ですが、
先ほど最後のメールを送らせていただきました。

ご参加頂いた方、お付き合いありがとうございました。

木曜日をご希望の方は、先着1名で募集を終了します。

木曜ご希望の方は、なるべく早めにお伝えしているURLから、お申し込みくださいね。

 

水曜日は募集が4名ですので、大丈夫だとは思いますが、
正直どのくらいで募集を終了するか分かりません。

もし、スクール参加をお考えでしたら、早めにお申し込み下さい。

次回の東京は、来年9月です。

 

ご参加いただいた方には、必ず数ヵ月後には、「O脚矯正なんて簡単ですよ~」
と言っていただけるよう、しっかりお伝えしますので、楽しみにしておいてくださいね^^

 

メール説明会には参加しなかったけど、スクールの募集に興味がある方は、
下記問い合わせフォームより「参加検討中」とご連絡ください。

欠員・キャンセルがあった場合は連絡させて頂きます。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」問い合わせフォーム

 

 

本日は、『O脚矯正は“知恵の輪”に似ている』というお話です。

以前、メルマガで書いたのですが、自画自賛の自信作ですので、ブログにも書きます。

 

O脚矯正と知恵の輪って、ホントそっくりなんです。

 

知恵の輪って知っていますよね?

一度くらいはした事があるんじゃないでしょうか。

 

その知恵の輪ですが、

「あなたは、知恵の輪が得意ですか?」と聞かれて、
「はい」と答えた方は、知恵の輪の外し方を知っている人です。

 

そして、「いいえ」や「苦手です」ですと答えた人は、知恵の輪の外し方を知らない人です。

外し方を知らなくても、もしかしたらまぐれで、1回ぐらいは外れるかもしれません。

でも、まぐれだったら、次は外れるかどうかは分かりません。

ていうか、たぶん外れないです。

 

これは、O脚矯正も同じで、

「あなたは、O脚矯正が得意ですか?」と聞かれて、
「はい」と答えた方は、O脚の治し方を知っている人です。

 

そして、「いいえ」や「苦手です」ですと答えた人は、O脚の治し方をを知らない人です。

O脚矯正を知らなくても、もしかしたらまぐれで1回ぐらい、改善するかもしれません。

でも、まぐれだったら、次は改善するかどうかは分かりません。

ていうか、たぶん改善しないです。

 

ね、似てるでしょ?

文章も、ほぼコピペなくらい似てます(笑)

 

つまり、知恵の輪を見た瞬間に、

「あ、この知恵の輪こうしたら外れるな」

ということが分かれば、知恵の輪は外せます。

 

同じように、O脚の人の脚を見て、

「あ、この脚はこうしたら改善するな」

ということが分かれば、O脚は治せます。

 

私は、知恵の輪の外し方は知りませんが、O脚の改善の方法は知っています。

 

何度も書いていますが、

内転筋を鍛えても治らないし、骨盤矯正をしても治らないし、ストレッチをしても治りません!

 

なぜなら、原因じゃないから!

O脚の原因は意外なところにあります。

そこにアプローチしないと、改善は期待できません。

 

知恵の輪が外せないのは、外し方を知らないから。

決して、腕の力が足りないからでも、握力が弱いからでもありません。

 

だから、

腕の筋トレをしても外せないし、握力を強くしても外せない。

 

ずいぶん話はそれてしまったけど、お伝えしたかったのは、

知恵の輪もO脚矯正も・・・

『方法を知っている人だけが出来て、方法を知らない人は出来ない』

ということです。

 

もし、今あなたがO脚を治せないとしたら、それはあなたがO脚の治し方を知らないから。

決して、あなたの腕が悪いからではありません。

 

O脚矯正をするためには、まずO脚の事を知らなくてはなりません。

 

・O脚やO脚矯正を習ったことがないという方
・ネット以外の知識が無い方

は、まずコチラをご請求くださいね^^

 

『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF)

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



 

3期が終了しました!

2015年 8月 1日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

まず、最初にお知らせです。

4期東京コースの無料メール説明会を、8月3日(月)19時から行います。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」無料メール説明会

 

無料メール説明会にご参加いただいた方には、去年某所で行ったプチセミナー動画を
プレゼントしています。

semi02

スクールにご興味のある方は、是非お申し込みください。

 

セミナーのため東京へ行ったり、その他事務作業でバタバタしていて、
ブログが遅くなりましたが、7月19日は、3期生の最後の講義でした。

3期

神奈川、愛知、大阪、兵庫、和歌山から、ご参加いただきました。

これから、各地でO脚でお悩みの方々の力になってくれるでしょう^^

 

こちらも遅くなりましたが、2期生の声をアップしました。

2期生の声

 

3期生の方々からも感想を頂いているので、後日公開しますね~

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

http://www.okyaku-nozomi.com/present.html



 

▲ページトップに戻る