ホーム > お知らせ > 目から鱗が落ちました!

目から鱗が落ちました!

2014年12月4日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その10』です。

 

埼玉県ふじみ野市 福整骨院 佐々木 則行 先生

http://www.fuku1196.net/

佐々木先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

15年くらい前に某整体学院でO脚矯正を習いましたが効果が感じられず
いつか本物の技術を身に付けたいと思って参加させていただきました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

目から鱗が落ちました!

どれくらいまで改善できるか検査する方法があり、
それがとっても良い方法で助かりました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚の女性はキレイな人が多く、そのクライアントの脚が改善していく姿を見ていて、
とてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

ぜひ、本物の技術を学ばれて困っている人を助けてあげてください。

 

=======ここまで=======

 

同じ勉強会に参加しているので、Facebookではかなり以前から交流があったのですが、
実際にお会いしたのは、7月のセミナーが初めてでした。

同世代で、すごく親しみを覚えました^^

佐々木先生も、他の1期の先生方を同じく、とても勉強熱心な先生です。

埼玉県ふじみ野市で、お困りでしたら、佐々木先生にご相談ください!

 

佐々木先生ba2

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

12月9(火)より、スクールの無料メール説明会を行います。

メール説明会にご参加くださった方には、某勉強会のセミナーで話した
『治療家なら知っておくべきO脚の分類』の動画をプレゼントします。

・なぜ、脚を7タイプに分けるのか?
・脚の7タイプの詳細説明
・改善しやすいO脚とは?
・改善しにくいO脚とは?
・誤解されているO脚の原因

について簡単にお話しさせていただきました。

明日募集を開始しますので、スクールにご興味のある方は、
メルマガ、このブログ、Facebookをチェックしておいてくださいね^^

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop