ホーム > お知らせ > 施術前と施術後で変化が分かるO脚矯正の技術を習得できました

施術前と施術後で変化が分かるO脚矯正の技術を習得できました

2016年5月9日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

遅くなりましたが、本日から4期生の感想を、順次紹介させていただきます。

 

1人目は、『東京都八王子市 Beauty+ 西八王子駅前整体院 藤森 貴行 先生』です。

http://beauty-nishihachi.com/

 

fujimori

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

共通の知り合いの治療家さんを通して、フェイスブック上で
なんとなく中野先生の存在は知っていました。

フェイスブックで、「O脚スクールをやる」という記事をみかけ
リンク先である中野先生のHPを見て、症例数の多さにビックリ!

また、HPもわかりやすく、O脚のことをなんでも知っているようなHPでした。

自分もO脚矯正をメニュー化していたのですが、結果が出たり出なかったりで
「中野先生のO脚矯正の技術・知識・経営への生かし方を知りたい」
と思ったのがきっかけです。

 

2.参加した感想をお聞かせください

「なぜO脚になるか?」が、理論立っているからわかりやすい!

それが技術の練習中にちょろっていう感じではなく、
座学としてしっかり行ってくれるから、とても理解しやすかったです。

実技もシンプルで、効果も即効性があるので素晴らしいです。

もっともっとO脚矯正をしたくなります。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

まだ症例数が多くはないのですが、モニターさんとして来てくれた方全員が
施術前と施術後で変化が分かるO脚矯正の技術を習得できました。

以前のやり方より時間も短く出来るので、体も楽です。

これから、どんどんO脚矯正の精度を上げていきたいと思います。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

中野先生に言われたことをやれば結果が出るので
おススメです!!

 

=======ここまで=======

 

藤森先生は、私が学んだ整体スクールの先輩で、
面識はなかったけど、数年前から知っていました。

私の記憶では、当時からO脚矯正をされていたので、
O脚矯正でも私より先輩です。

 

その藤森先生が、スクールを受講されるとのことで、
ちょっと緊張したのを覚えています。

 

とても熱心に取り組まれ、以前より良い結果が出ているようで、
ホッとすると同時に、とても嬉しく思います。

 

八王子付近の方は、ぜひ藤森先生の施術を受けてみてください^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop