すごい技術なので正直あまりいろいろな人に広めてほしくない

 

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『愛知県豊橋市 整体 手なおし工房 渡辺 信行 先生』です。

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

地元の整体仲間がО脚をバンバン改善していく様子を見て、
こっそりどこのスクールで習う事が出来るのか調べていました。
それがO脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望」で、
『ここは本物だ』と思い参加させていただくことにしました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

私の思っていたО脚への概念を良い意味でぶち壊してくれました。
今までしていた事も間違ってはいなかったけど、ここまでは考えていませんでした。
一言でО脚と言っても、こんなにたくさんの種類がある事と、
症状別で施術方法が違うという事も分かりました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

おかげさまでО脚矯正で来店されるお客様に迷いなく症状別で施術できる自信が付きました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

『О脚矯正に自信のない方』、『新しくMENUを増やしたい方』とお考えの方には
かなりおすすめのスクールだと思います。
すごい技術なので正直あまりいろいろな人に広めてほしくないのが本音です。

 

============================

P.S.1

来年1月21日に大阪でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

O脚セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

P.S.2

DVDをご覧になった方限定の実技セミナーを、東京と大阪で行います。

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナー

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

無料教材(PDF) を申し込む

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



PDF無料プレゼント



▲ページトップに戻る