ホーム > お知らせ > 1回目である程度のO脚は直せるようになったことに驚きました。

1回目である程度のO脚は直せるようになったことに驚きました。

2014年12月18日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その17』です。

 

北海道札幌市 あいらぼ整骨院南7条 今 祐弥 先生

http://s.ameblo.jp/i-laboplus/   ブログ
http://s.ekiten.jp/shop_6068202/   エキテン

今01

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

患者さんに「o脚直せないの?」と聞かれたことがあり、
施術してみたが思ったような改善が見られませんでした。

『自信を持って提供できる施術なのか?』と悩んでいた時に
「希望(のぞみ)」を知ったのがきっかけです。

 

2.参加した感想をお聞かせください

全3回ですが、1回目である程度のO脚は直せるようになったことに驚きました。

再現性の高い施術なのでとても驚きました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

まず、O脚矯正を自信を持って提供できるようになったことです。

自費メニューの強化になりますし、HPなどにビフォーアフターを載せると
インパクトがかなり大きく、新規患者さんの来院の入り口として、
O脚矯正は良い方法かなと感じています。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

中野先生が長い時間をかけて、分かりやすくシンプルで再現性のあるO脚矯正を
作ってくれました。

誰がやっても結果が出るO脚矯正です。

フォロー体制もしっかりしているので、なんの心配もないかと思います。

O脚だからといって生きていく中で困ることはそんなにありません。

しかし、O脚が改善した時の患者さんの喜ぶ顔は痛みを取った時とはまた違い、
見ていると嬉しくなります。

女性患者さんが多い先生には、特にオススメです。

 

=======ここまで=======

 

今先生とは、同じ勉強会に属しています。

スクールにご参加いただくまで、「面識はないけど、名前だけは聞いたことがある」
という状態でした。

私、その勉強会ではまあまあ有名(笑)なので、今先生は知っていてくださったそうです。

勉強会の主宰から許可をいただき、そのブループの掲示板で、スクールの告知を
させていただき、その投稿を見てスクールを知られ、参加してくださいました。

ご本人に確認したことがないので、「たぶん」ですが・・・

ある朝、お電話がかかってきました。

着信履歴を見ると、011…
「北海道?誰?」と思いました。

結局、電話には出れなかったのですが、その電話で起きました。

もし、その電話がかかって来なければ、寝坊で遅刻するところでした^^;

この電話が今先生だったら、ある意味恩人です(笑)

 

写真でも分かるとおり、かなりのイケメンです。

北海道札幌市で、お困りなら今先生にご相談くださいね^^

10702189_581686398626488_2643864214975273302_n

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop