ホーム > お知らせ > O脚矯正が苦手で、施術をするのが不安で怖かった

O脚矯正が苦手で、施術をするのが不安で怖かった

2014年12月18日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」1期生の声・その18』です。

 

大阪市中央区 ほのか整骨院 荒家 甲次 先生

http://honoka-seikotu.com/

荒家先生

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

元々O脚矯正が苦手で、施術後の変化があまり出ず困っていました。

そこへ、知人を介してO脚のスクールがあるの知り、参加させて頂きました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

O脚自体の考え方が変わりました。

すごく難しいことをする訳でもないので、誰にでもできます。

不器用な私にはありがたかったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

以前はO脚矯正が苦手で、施術をするのが不安で怖かったのですが、
スクールに参加してO脚の人が施術後に笑顔になっているのが分かり、
楽しく施術に入れています。

O脚の変化もすごくでるので、O脚矯正に対してすごく自信がもてるようになりました。

ありがとうございました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

「O脚矯正が苦手だ 」「O脚が治せない」という方は、ぜひ参加してみてください。

自分自身も患者さんも笑顔になれますよ。おすすめです。

 

=======ここまで=======

 

荒家先生とは、スクールの初回講義の時が初対面でした。

共通の知人がいて、その先生のご紹介で、スクールに参加されました。

その先生からは、ずーーーっと「O脚矯正を教えてくれ」と言われ続けてきました。

おとなしく、練習中も非常に真面目に取り組んでおられました。

 

大阪市内でお困りなら、荒家先生にご相談ください。

と、いつもは締めるのですが、私のところも近いので複雑です^^;

 

honoka

honoka02

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop