ホーム > お知らせ > O脚矯正=骨盤矯正?残念すぎる・・・

O脚矯正=骨盤矯正?残念すぎる・・・

2015年3月2日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

最初に、7月に東京で開催するO脚セミナーについてのお知らせです。

前回(1期生)の東京でのスクールの募集は、セミナーの先行募集で定員に達したため、
一般募集は行いませんでした。

そのためか、多くの方から、「次回、東京はいつですか?」というお問い合わせをいただきました。

 

まだ大阪の本スクールの日程も決まっていないのですが、
東京のセミナー日程が決まりました。

東京O脚セミナーは、7月22日(水)・23日(木)で、下記の時間です。

・22日(水) 13時30分~15時30分
・22日(水) 17時00分~19時00分
・23日(木) 10時00分~12時00分

 

4月の大阪セミナーが終了しましたら、募集を開始します。

その際は、再度お知らせしますが、参加ご希望の方は、
頭のすみっこに止めておいてくださいね^^

 

本日は、「O脚矯正=骨盤矯正?残念すぎる・・・」というお話です。

 

先日私の院に来られた方の話です。

腰痛の治療を受けに行ったところで、「O脚も気になるんですけど…」と相談したところ、

「O脚の原因は骨盤の歪みだから、骨盤矯正をしなければいけません」

と言われ、6回骨盤矯正を受けたそうですが、全く改善しなかったそうです。

 

まあ、当然といえば当然です。

だって、O脚の原因は骨盤の歪みじゃないから。

根本から間違ってる!

 

もし、O脚の原因が骨盤の歪みで、骨盤矯正をしてO脚が治るなら、
骨盤矯正をしている治療院にはO脚の人はいなくなるはずです。

そうじゃありませんか?

でも、実際には、ほとんどの治療院で、一定の割合でO脚の方がおられます。

 

じゃあ、骨盤矯正をしているのにO脚の患者さんがいるのは、
その治療家の骨盤矯正がヘタクソだからでしょうか?

 

そうではありません。

骨盤矯正をしているのにO脚が治らないのは、骨盤の歪みがO脚の原因ではないから。

 

その他にも、世間で言われているO脚&O脚矯正に関することは、
デタラメばかりです。

正しいことの方が、圧倒的に少ない!

 

4月9日と12日に新大阪で行なうO脚セミナーでは、
テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』
についてお話します。

 

『あなたのO脚の常識が180度引っくり返るセミナー』

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね^^

 

P.S.

4月9日は残り3席、12日は残り1席となりました。

定員を増員するか、会場に関係などもあり、現在検討中です。

定員に達し次第募集を終了する可能性もありますので、ご希望の方は、お早めにどうぞ!

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop