ホーム > お知らせ > O脚矯正スクールの2期福岡コースが終了しました!

O脚矯正スクールの2期福岡コースが終了しました!

2015年3月9日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

3月8日は、2期生の最後の講義でした。

2ki01-2

関東・四国・中国・九州からご参加いただきました。

今後、各地でO脚で悩む方のお力になってくれると思います。

 

そして、2期生MVPの嘉数先生です。

2kimvp

嘉数先生は理学療法士ですが、現在沖縄県で整体院をされています。

やさしい整体 さりげなく

 

もともと、インソールに力を入れられていて、脚のお悩みの患者さんが多いそうです。

 

以前は、O脚矯正に全く興味がなかったそうですが、
ある時患者さんでO脚気味の方に、

「O脚って、気になる?」と聞いたところ、
「気になる!」と言われたそうです。

それで今回、ご縁があり参加されました。

 

すでに、バンバン結果を出されています。

http://sk69421.ti-da.net/c313268.html (←ビフォーアフター画像があります)

 

先日、私の院に沖縄の方からご予約があり、大阪まで来ていただくのも気の毒なので、
嘉数先生を紹介しました。

偶然にも、嘉数先生の治療院から車で10分くらいの距離だそうで、
近くだし結果も出て、とても喜んでいただけました。

 

3月11日から正式にメニュー化されるそうですので、沖縄にお住まいのO脚でお悩みの方は、
ぜひ嘉数先生にご相談くださいね^^

 

これからも、O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」では、
全国各地で、きちんとしたO脚矯正を受けていただける体制を作っていきます。

 

興味を持っていただいたり、ご賛同いただける治療家やセラピストの方は、
ご参加いただけると嬉しいです!

 

P.S.

4月9日と12日に新大阪で行なうO脚セミナーのお知らせです。

セミナーでは、テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』
についてお話します。

『あなたのO脚の常識が180度引っくり返るセミナー』

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

9日は満席になり、12日は残り2席です。

定員に達しましたら募集を終了しますので、参加ご希望の方は
お早めにお申し込みくださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop