ホーム > お知らせ > o脚に対するイメージや考え方が覆されます。

o脚に対するイメージや考え方が覆されます。

2015年6月25日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

現在3期大阪コース開催中です。

3期の方々は、今までで一番O脚矯正の症例報告も質問も多いです。

先週2回目の講義だったのですが、講義後の懇親会に全員参加と、
これまた初めてのことです。

なかなか大変ですが、「キッチリお応えしなければ」と思っています。

 

遅くなりましたが、本日から2期生の方々の感想を公開していきます。

 

初回は、『福岡県宗像市 かつきカイロプラクティック 香月 勇一 先生』です。

http://katsuki-chiro.net/

katsuki

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

中野先生とは、ある勉強会でご一緒させていただいてます。

ちょうど1年ほど前に、他の治療家の先生から
「中野先生が遂にO脚矯正を教えてくれるらしい」
という話を聞いていました。

しかも福岡で開催していただけるという事でしたので
(福岡コースがなくても受講したと思いますが)
またとない機会と思い参加しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

まずは、o脚に対するイメージや考え方が覆されます。

そして、かなりのノウハウが詰まっているので、覚えるのが大変でした^^;

でも、例え話を駆使してとてもわかりやすく説明してもらえたので、
楽しく習得することができました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

何よりも、o脚に対して結果が出せるようになりました。

そして、治療を終えた患者さんが、そのままo脚矯正に移行するパターンが増えたため、
単純に売り上げがあがりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

結果が出る技術ですので、元が取れる取れないの話ではないと思います。

それに、患者さんはo脚が良くなると、痛みが取れた時以上に喜んでもらえるので、
こっちまで幸せになれますよ^^

 

=======ここまで=======

 

香月先生とは、2つの勉強会でご一緒させていただいています。

以前から知っていましたが、毎月のように顔を合わせるようになったのは、
2年くらい前のことです。

とても熱心に学ばれて、結果も出されています。

福岡県宗像市周辺で、O脚でお悩みの方は香月先生にご相談下さい。

きっと力になっていただけます!!

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

今年9月から始まる『スクール4期』の募集・開催に先立ち、
7月22日・23日に東京でセミナーを行います。

セミナーでは、年間2000人以上のO脚矯正を行う私が気づいた
テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』
についてお話します。

『あなたのO脚の常識が180度引っくり返るセミナー』

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

O脚矯正について知りたい方やスクールに興味のある方は、
ぜひご参加ください。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop