ホーム > お知らせ > 受講料は決して安くはないですが、その金額に見合うだけの変化が必ずあります。

受講料は決して安くはないですが、その金額に見合うだけの変化が必ずあります。

2015年7月13日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

2期生の声、3人目は、『福岡県中間市  なかま整骨院  大森 雅志 先生』です。

omori

http://www.nakama-seikotuin.com/index.html

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

正直、O脚矯正にはそんなに興味はありませんでしたが、某ブログで『大阪に凄く結果を出されている先生がいる』と紹介されていたので、興味を持ち受講しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

実際のとても施術はシンプルおぼえやすかったです。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

実際にモニターさんで施術をすると変化にビックリです。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

受講料は決して安くはないですが、その金額に見合うだけの変化が必ずあります。

迷われているのでしたら受けるべきです。

また受講後のフォローもしっかりとしていますので質問やアドバイスも頂けますよ。

 

=======ここまで=======

 

大森先生とは、11月のプレセミナーで初めてお会いしました。

知り合いの先生が、以前から私の事を知っていてくださり、その先生の紹介で、
スクールにご参加いただきました。

熱心に学ばれていましたので、モニターさんの結果も出されています。

現在は、健康保険による施術をメインにされていますが、
これからO脚矯正や保険外へと移行されるそうです。

 

*「まだ、O脚矯正をメニュー化していない」「モニター募集中」などの場合があります。

直接、お問い合わせください。

 

現在、平成27年9月から始まる『4期東京コース』の募集に先立ち、7月22日・23日に

品川区内のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

22日も13時の部が残り2席、17時の部が残り3席、23日は残り1席となりました。

準備の都合上、今週末か来週月曜には締め切ります。

参加ご希望の方は、お急ぎくださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop