ホーム > お知らせ > 本当にO脚矯正できる知識と技術を学べるスクール

本当にO脚矯正できる知識と技術を学べるスクール

2015年7月15日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『福岡県大牟田市 えがおの整体院 西山 功一 先生』です。

nishiyama

http://www.egaonoseitai.jp/

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

今までは、O脚のタイプによって矯正できる患者さんと
矯正できない患者さんがいました。

矯正できる場合も時間がかかり、本格的にO脚矯正を勉強したいと
思っていました。

中野先生の存在は、他の先生から『O脚改善の凄い先生がいる』と
聞いていました。

その中野先生がスクール始められると知り、すぐに申込みました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

非常にわかりやすいカリキュラムだったと思います。

どこまで改善できるかの検査方法、タイプ別のO脚の構造、
矯正方法、患者さんにアドバイスの仕方など
O脚矯正に必要な事をすべて、楽しく教わる事が出来ました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚に対しての正しい知識を得ることができ、自信持って
O脚矯正を行えることが出来るようになりました。

そして、整体院にO脚矯正専門のメニューを追加することができ、
これから地域でO脚に悩んでいるたくさんの方を笑顔にできると
思います。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正を教えてくれるところはたくさんありますが、
実際の臨床で改善実績の高い中野先生から、直接習う事が出来ます。

ここは、本当にO脚矯正できる知識と技術を学べるスクールだと思います。

O脚矯正を学びたい方は、是非参加されることをおすすめします。

 

=======ここまで=======

 

西山先生とは、同じ勉強会に所属していますので、以前から知っていました。

1期生募集時のセミナーにご参加いただき、その場でスクールのお申し込みをいただきました。

温和な人柄にも関わらず、積極的で、行動力・決断力のある方です。

すでに、成功されていますが、さらに成長されると思います。

 

*O脚矯正をご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

現在、平成27年9月から始まる『4期東京コース』の募集に先立ち、7月22日・23日に

品川区内のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop