ホーム > お知らせ > ライバルなき“オンリーワン”を目指す素晴らしい知識&技術

ライバルなき“オンリーワン”を目指す素晴らしい知識&技術

2015年7月17日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『沖縄県沖縄市 やさしい整体 さりげなく 嘉数 智 先生』です。

kakazu

http://sarigenaku.lolipop.jp/

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

友人から「O脚を治せる技があるよ」という噂は聞いていましたが、
当時は、正直全く興味がありませんでした。

中野先生のホームページを見て、脳裏に止めていましたが。

仕事で施術したり、インソールを作っている中で、
いるんですね~O脚を気にしている方が。

それで中野先生のホームページを再度覗いたら スクールが立ち上がっていました。

ですが、東京と大阪でした。

中野先生にメールしました。「動員するから福岡で開催してほしい」旨を。

 

2.参加した感想をお聞かせください

原理はシンプルなことでしたが、気づきませんでした。

目からウロコです!!

これは経営的にも、かなり良い貢献をしてくれる技術メニューになります。

治療は治ったら卒業ですが、矯正は治るまで通ってもらうから。

治療は3回で終了のこともあるけれど、5回から10数回来てもらえます。

受講料は直ぐにペイできます。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

理学療法士は治療にしか意識がいかない傾向にありますが、整体師として開業したら
こちらの自己満足やエゴだけではうまくいきません。

ニーズあるものを吸収しようという気持ちになれたことです。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします。

美容的な要素が強いO脚矯正ですが、将来起こりうる“変形性膝関節症”の
予防にもつながります。

経営的にも強力なメニューになるはずです。

ライバルなき“オンリーワン”を目指す素晴らしい知識&技術だと思います。

 

=======ここまで=======

 

2期生の中で、一番数多くO脚矯正をされたのは、間違いなく嘉数先生です。

今年の2月に、沖縄の方から問い合わせがあった際、嘉数先生を紹介しました。

患者さんが満足する結果を出され、私もその患者さんからお礼のメールをいただきました。

その方は、引き続き整体を受けておられるそうで、そのことからも、
O脚矯正の成果に満足され、信頼をいただいていることが分かります。

O脚矯正も整体も、自信を持っておススメします。

*O脚矯正をご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

現在、平成27年9月から始まる『4期東京コース』の募集に先立ち、7月22日・23日に

品川区内のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop