ホーム > お知らせ > 無料メール説明会を、8月3日(月)19時から行います。

無料メール説明会を、8月3日(月)19時から行います。

2015年7月30日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

4期東京コースの無料メール説明会を、8月3日(月)19時から行います。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」無料メール説明会

 

当初、4期東京コースは木曜日のみで、募集定員10名でした。

当スクールでは、募集前に毎回セミナーを行い、
セミナー後にスクールの先行募集するのですが、

先週行ったセミナーで、募集定員を大きく上回る15名の方から、
スクールの参加申し込みをいただきました。

 

12名くらいまででしたら対応できますが、15名は1クラスでは対応できない。

なので、前日の水曜も開催し、定員を20名にしました。

 

定員を増やした結果、5名募集が可能になりました!

 

いつもは、セミナー後の先行募集で満席になるので、

「セミナーには参加できないけど、スクールに参加したい」

という方は、この機会にぜひご検討くださいね^^

 

さらに、無料メール説明会にご参加いただいた方には、
去年某所で行ったプチセミナー動画をプレゼントしています。

semi02

スクールにご興味のある方は、是非お申し込みください。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」無料メール説明会

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop