ホーム > お知らせ > O脚矯正が出来ないなら、O脚矯正の看板を外して欲しい

O脚矯正が出来ないなら、O脚矯正の看板を外して欲しい

2014年4月14日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正が出来ないなら、O脚矯正の看板を外して欲しい』というお話です。

 

今回は、今までにない聞いた事がないO脚矯正を受けた方が来られましたので、そのことについて書きます。

 

『いくら上手に骨盤矯正をしても、骨盤矯正だけではO脚は改善しない』

というのは、以前書きました。

 

しかし、今回聞いた方法は、斬新過ぎます。

 

なんと、『膝を木槌で叩く』というもの!

 

「開いた口がふさがらない」とは、まさにこのこと(笑)

「これでトラぶって、賠償保険出るのかな?」と余計な心配をしてしまいます。

 

しかも、とても簡単な患者さんに向かって

「あなたのO脚は先天性だから、治りませんよ」

とか言ったそうです。

 

あ、ちなみに、O脚に先天的な要素は、ほぼ関係ありません。

 

簡単なO脚だったので、1回のO脚矯正でかなり改善しました。

(ここでの画像を貼り方が分からないので、画像は私の治療院ブログをご覧ください。)

http://ameblo.jp/katsuyama4/entry-11822340650.html

 

話を戻しますが、こんな意味不明なO脚矯正(O脚矯正といえるのか?)をして、それで「O脚は治らない」と思う人が増えるのが、本当にガマンならない!!

 

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」では、ホントに改善するO脚矯正法をお伝えします。

ぜひ、楽しみにお待ちください。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop