ホーム > お知らせ > なぜ、男性のO脚矯正をしないの?

なぜ、男性のO脚矯正をしないの?

2014年4月15日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『なぜ、男性のO脚矯正をしないの?』というお話です。

 

私の院には、京都や神戸から、男性がO脚矯正を受けにこられる事があります。

 

女性は、ご自身のO脚を治すためなら、たとえ遠くても来られます。

関東だけじゃなく、東北や四国からも来られた方がいます。

だから、女性が遠くからO脚矯正を受けに来られるのは、珍しくありません。

 

しかし、男性が1時間以上もかけて、O脚矯正に来られるなんて・・・

『よほどO脚を治したいんだなぁ』と思い、

「遠いところから、わざわざ大阪まで来られるなんて、すごいですね」と話しかけたら、

 

「近くに男性のO脚矯正をしている所がなくて・・・」とのこと。

 

詳しくお話を聞いてみると、ホームページに「女性のみ」と書いてあったり、ホームページには「女性のみ」とは書いていなけど、電話をしたら「女性のみですと言われた」との事。

 

まあ、『施術者が女性で、患者さん(お客さん)もすべて女性』だったら分からなくないけど、男の施術者が、なんで男性のO脚矯正をしないのだろう?

 

以前私の院に来られた方が、男性お断りのところに「なんで男性のO脚矯正をしていないんですか?」と聞いたところ、「男性のO脚は治りにくいので…」と言われたそうです。

 

『治りにくいから、男性のO脚はしない』

 

立派なポリシーだなぁ(笑)

 

ちなみに、私はもちろん男性のO脚矯正も行います。

「O脚矯正 男」で検索すると、私の院のホームページが1ページ目に出てきます。

 

もちろん、O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」では、男性にも有効なO脚矯正法をお伝えします。

 

あなたは、難しいから、男性のO脚矯正を断りますか?

それとも、胸を張って「お任せ下さい」と言いたいですか?

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop