ホーム > お知らせ > 本物のO脚矯正を学ぶならココしかないです!

本物のO脚矯正を学ぶならココしかないです!

2015年11月2日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『兵庫県尼崎市 ベストカイロたかみ 高見 浩一 先生』です。

http://www.bestchiro-t.com/ryoukin.html

takami

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

自分自身もO脚で悩んでいたので、とても興味がありセミナーに参加しました。

セミナーを受講し本物のO脚矯正だと確信し、スクールに参加しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

段階を踏んで教えていただけるので、とても分かりやすく再現性が高い技術でした。

例え話が最高です。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚矯正に対する自信がつきました。

当院がO脚矯正の最後の希望です!
と、自信を持って言えます。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

O脚矯正。。。

僕も色んな施術を受けましたが、改善できませんでした。

改善出来るか出来ないかを見分けることは武器になります。

そして改善できれば、ほぼ元に戻らないセルフトレーニングも教えていただけます。

その場だけのO脚矯正でなく、本物のO脚矯正を学ぶならココしかないです!

 

=======ここまで=======

 

高見先生は、1期募集の時のセミナーに参加されましたが、
その際はスクール受講を見送られました。

そして、1期募集の際にスクール受講を見送ったことを後悔され、
3期の募集に参加されました。

講義の後の懇親会で、「(3期募集開始までの期間が)長かったです」と話さたのが、
とても印象に残っています。

 

高見先生は、スクール講義中、とても熱心にそして積極的に取り組んでおられました。

尼崎でO脚矯正をご希望なら、高見先生にご相談くださいね。

 

*O脚矯正をご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

現在、平成28年2月から始まる『5期大阪コース』の募集に先立ち、
12月6日に新大阪のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop