ホーム > お知らせ > 教えて頂いた事をそのままやれば、 誰でも結果が出ると思います。

教えて頂いた事をそのままやれば、 誰でも結果が出ると思います。

2015年11月9日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『神奈川県厚木市 整体あふり 小林 大志 先生』です。

http://seitai-afuri.com/

http://afuri-okyaku.com/

kobayashi

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

既存患者さんから要望があったタイミングで
中野先生の存在を知ったので参加しました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

中野先生の説明がわかりやすく、参加する度に
О脚矯正の精度も上がり、遠方からの参加でしたが
毎回参加するのが楽しみでした。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

今までО脚矯正は、問い合わせを受けても断っていたのですが、
今では自信をもってО脚矯正をできるようになりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

中野先生のО脚矯正は、教えて頂いた事をそのままやれば、
誰でも結果が出ると思います。

迷っている方はお勧めです。

 

=======ここまで=======

 

小林先生は、神奈川県から大阪まで来られていました。

とても熱心に取り組まれ、きちんと結果を出されています。

タイミングよく神奈川から問い合わせがあった方を紹介しましたが、
きちんと結果を出されました。

 

現在、更なる技術向上のため私と同じ勉強会に参加され、
O脚矯正以外も新たに学びを始められました。

 

当スクールに参加される方は、技術力が高くとても素晴らしい治療家さんが多いんです。

それもあって、当スクール修了後、素晴らしい治療家さんと接する中で、
「O脚矯正以外の手技も、もっと精度を高めたい」と思う方が多く、
新たに学びを始められる方が多いです。

若い治療家さんが成長していく姿を見ていると、とても嬉しく思います。

 

神奈川県厚木市でO脚矯に悩まれている方は、小林先生にご相談くださいね。

*O脚矯正をご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

現在、平成28年2月から始まる『5期大阪コース』の募集に先立ち、
12月6日に新大阪のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/>



 

PDF無料プレゼント

PageTop