ホーム > お知らせ > 「なんとなく」ではなく「明らかに」変わったと喜んでいただける技術

「なんとなく」ではなく「明らかに」変わったと喜んでいただける技術

2015年11月13日

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『大阪府池田市 整体院そるん 全 晟基 先生です。

http://okyaku-solun.com/

 

tyon

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

自分自身のひどいO脚をなおすこと、なおせる知識・技術を身に付けたくて参加しました。

なかの接骨鍼灸院のホームページの圧倒なビフォーアフター画像に引き寄せられ、
はじめて患者として中野先生の施術を受けさせていただきました。

その時に、すぐ「本物」だとわかったので、スクールの申込みがはじまる日を
心待ちにしてました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

再現性の高さに驚きました。

スクール初日が終わった直後よりモニター施術を開始したのですが、
ほとんどの方が、初回講義の「基本編」でも変化がみられたのです。

変化がわかるということは、やってる方も受けてる方もテンション上がりっぱなしです。

O脚に対する自信がすごくつきました。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

正直、自分自身のO脚を良くすることも、施術を提供することも
ほとんどあきらめていたので、それらが全て自信に変わりました。

O脚で悩み続けた私は、O脚であることの悩みが痛いぐらいわかります。

同じ悩みを持つ方々を一人でも多く救いたい気持ちでいっぱいです。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

「なんとなく」ではなく、「明らかに」変わったと喜んでいただける技術です。

本物のO脚矯正は、ここでしか学べないと思います!

 

=======ここまで=======

 

全先生との出会いは、今年のはじめ私の治療院でした。

患者さんとして、O脚矯正を受けに来られ、施術中に、
「整骨院で働いています」と打ち明けてくれました。

(当時はまだ開業前で、整骨院で勤務されていました。)

 

その後、今年4月に新大阪行ったセミナーに参加されたのですが、
私はてっきり冷やかだと思っていました(笑)

ですが、セミナー後にその場でスクールにもお申込みいただきました。

 

ご自身が長年O脚で悩んでしたため、スクールの講義も常に熱心に取り組まれました。

時には頑張りすぎるくらいで、「施術後痛みが出る方がいるのですが…」という、
相談を受けました。

今まで、私自身経験がなかったし、そんな相談を受けたこともなかったので、
私もとても勉強になりました。

今ではそんなこともなく、経験を積んでさらに精度が上がって、
素晴らしい結果を出されています。

池田市でO脚に悩まれている方は、全先生にご相談くださいね。

*O脚矯正をご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

現在、平成28年2月から始まる『5期大阪コース』の募集に先立ち、
12月6日に新大阪のセミナールームにて、O脚セミナーを行います。

 

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

・O脚の真実を知りたい
・O脚矯正に興味がある
・O脚を治せるスクールを探している

という方は、ぜひご参加くださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop