ホーム > お知らせ > 4期生の講義が終了しました!

4期生の講義が終了しました!

2015年12月4日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

平成27年9月~11月まで行っていた4期が終了しました。

IMG_1209

IMG_1220

4期は、プレセミナーで14人の申し込みがあり、当初木曜日だけだったのですが、
予定を変更して、前日の水曜日にも行いました。

今回は、0期・1期・2期の方も多数参加してくれました。

 

実は、3期から少しリニューアルしたので、参加された0期~2期の方から、
「全然違う」という感想をいただきました。

 

理屈は変わっていないのですが、より力を使わない方法に変えたため、

「楽になったので、これからもっとO脚矯正の予約を入れます」

と、特に女性の先生方から喜ばれました。

 

確実に体の負担は減っていて、私は1日に18人したことがありますが、
全然平気でした^^

 

最終回、体調不良や急用で3名の方が欠席され、少し寂しい最終回となりましたが、
これからそれぞれの地域で、O脚の方の悩みに応えてくれることでしょう。

 

来年2月から4月まで、大阪で5期生を行います。

今後も、本当にO脚を改善することが出来るセラピストを輩出できるよう、
頑張りたいと思います。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop