ホーム > お知らせ > 新大阪でO脚セミナーを行いました。

新大阪でO脚セミナーを行いました。

2015年12月7日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

12月6日に、新大阪でO脚セミナーを行いました。

DSC01439

DSC01455

年間2000人以上のO脚矯正を行う施術者だから知っている
『テレビ・ネット・雑誌では知ることのできないO脚の真実』

と題し、毎日10名以上のO脚矯正を行っていて気づいたことや
一般に知れているO脚・O脚矯正の情報で、間違っているものについて
お話ししました。

 

最近は、ブログやメルマガなどで情報を公開しているので、
以前のように、「全くの初耳」というようなことが減り、
ちょっと反応が悪くなりました^^;

 

でも、サラッと読むだけなのと、じっくり話を聞くのとでは違うようで、
ほとんどの方が驚かれました。

 

今回のセミナーは、来年2月から始まる5期大阪コースのプレセミナーを兼ねていて、
セミナー終了後にスクール説明会を行いました。

その場で4名の方がからスクールへのお申込みをいただき、「検討中」という方が
9名おられます。

 

5期も無事開催できそうです^^

 

5期は、来年2月14日、3月13日、4月10日に行います。

https://okyaku-nozomi.com/

 

スクールにご興味がある方は、下記問い合わせフォームから、
ご連絡くださいませ。

https://okyaku-nozomi.com/contact/

 

次回の開催は、来年9~11月に東京で、大阪は再来年の2~4月開催です。

 

O脚矯正で本当に結果を出している治療院・サロンは、それほど多くありません。

そのため、相当数のO脚でお悩みの方がおられます。

 

当スクールでは、O脚でお悩みの方のお力になれるよう、全力でサポートしていきます。

『O脚でお悩みの方の力になりたい』という方は、ご検討くださいね~

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop