ホーム > お知らせ > 「本当にO脚を治してくれるのか?」という疑問に答えられてますか?

「本当にO脚を治してくれるのか?」という疑問に答えられてますか?

2014年4月18日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『「本当にO脚を治してくれるのか?」という疑問に答えられてますか?』というお話です。

 

O脚でお悩みの方は、O脚矯正を受ける際、

「本当に私のO脚を治してくれるのか?」

と思っています。

 

O脚矯正を受けるのが初めて方や2軒目くらいの人は分かりませんが、5軒とか・6軒でO脚矯正を受けてこられた方は、初回のO脚矯正施術で、その施術者の技量を見抜くことができるそうです。

私の院に来られた方でも、「初回に、ここはダメだと分かる」と話す人が少なくありません。

まあ、当たり前といえば当たり前の話です。

 

皆さんのところに来られる肩こりや腰痛の患者さんも、そうではありませんか?

いろんな治療院で、肩こりや腰痛の施術を受けたことがある人は、一度肩こりや腰痛の施術を受けただけで、その施術家が、腕がいいのか悪いのか分かりますよね?

 

O脚矯正においても、同じ事がいえます。

なかなかO脚が改善されず、何軒も治療院を変わっている人は、すぐにその施術家が、腕がいいのか悪いのか分かるそうです。

 

O脚矯正を続けて受けていただくためには、

「あ、この先生なら私のO脚を治してくれそう」

そう思っていただける施術を、初回に披露しなければなりません。

 

あなたは、初回に「この先生に任せてみよう」と思っていただけていますか?

 

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」には、初回に患者さんの信頼を得るテクニックがあります。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop