ホーム > お知らせ > O脚の方はすき間を狭くしたいんじゃない

O脚の方はすき間を狭くしたいんじゃない

2016年11月7日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」
代表の中野直彦です。

 

来年3月からの7期大阪コースを開催するにあたり、
プレセミナー&先行スクール説明会を行います。

 

先行募集時の先行募集で定員に達しない場合のみ、
その後に一般募集を行います。

2期の福岡コースを除き、ほとんどは、
プレセミナー時の先行説明会&先行募集で
定員に達しました。

 

プレセミナーに参加された方だけの特典もありますので、
もし、スクールをお考えの方は、できましたら
プレセミナーへのご参加をお願いします。

 

セミナーの詳細・ご参加の方は下記から

年間2000人以上のO脚矯正をしている施術者だから知っている、
テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

本日は、 『O脚の方はすき間を狭くしたいんじゃない』 というお話です。

 

よく「O脚が改善しました」と言う画像で、

『ただ単に隙間が狭くなっているだけじゃね?』

と言う画像を見かけます。

 

ただ単に隙間が狭くするだけなら、簡単です。

患者さんに「脚を閉じてください」と言えば良い。

力任せに寄せるような施術でも、もしかしたら少しはすき間が狭くなるかもしれない。

 

でもね、O脚の方が求めてるのは、そんなことじゃない。

すき間が狭いのに、イマイチ綺麗じゃない脚を見たことはありませんか?

 

例えば、膝下O脚はその典型例で、太腿や膝はくっついています。

そして、すき間は狭いです。

 

では、膝下O脚って美脚ですか?

 

「膝下O脚って、すき間狭いしそれでいい」

とお考えだったら、O脚やO脚矯正に関わらない方が良い。

 

O脚で悩んでいる方で、ただ単にすき間が狭くなって喜ぶ人はいません。

O脚の程度をすき間で判断し、すき間が狭くなって得意げになっている人は、
O脚の方の悩みを理解していません。

 

O脚の方はすき間を狭くしたいんじゃない!

綺麗な脚になりたいんです。

 

じゃあ、綺麗な脚になるためにはどうすれば良いのか?

 

「それはまたの機会に!」って書いたら怒られそうなので書きます。

 

長さも太さもすき間もほとんど同じくらいなのに、
綺麗に見える脚と綺麗に見えない脚。。。

その違いは、「ふくらはぎ」なんです。

 

綺麗な脚は、ふくらはぎが紡錘形。

綺麗じゃない脚は、半月状。

 

脚が綺麗に見えるためには、ふくらはぎの形を
『紡錘形』に変えなくてはならないんです。

 

ふくらはぎの形を変えられないんだったら、それはO脚矯正じゃない。

単なる『すき間を狭くする方法』です。

 

「O脚の方の悩みを解消してあげたい」

とお考えでしたら、是非理解しておいてくださいね^^

 

当スクールのノウハウが詰まったDVD発売中です。

 

O脚施術ハイパーメソッドセミナーDVD
~年間600人のO脚新規患者が来院する驚愕の技術~

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop