ホーム > お知らせ > スクールの開催・募集等の詳細

スクールの開催・募集等の詳細

2017年5月29日

スクールの開催地と開催時期

1年に1回程度、不定期に開催しています。
(東京と大阪で対面実技講義を行います)

開催時期や募集に関するお知らせをお希望でしたら下記よりお願いします。

O脚セミナー・スクール 次回開催案内

 

カリキュラム

・O脚理論
・瞬間検査法
・実技-基礎編
・実技-上級編
・実技-臨床編
・立位指導
・座位指導
・姿勢指導
・歩行指導 2種類
・セルフトレーニング 2種類
・セルフケア 2種類
・初回~施術終了までのプログラム
・カウンセリング法
・集客法(HP・SNS)
・メニュー化指南
・LINE活用法
・その他随時追加

上記を習得しやすい形の動画にして、5~6ヶ月に分けてお送りします。

動画送付後1~2週間後にZOOMミーテイングを行い、動画内容の補足説明と質疑応答を行います。

実技ですが、動画で予習・練習して頂いたうえで東京・大阪で対面講義を行います。
対面講義では少人数でみっちりと練習し、技術習得・精度向上を図ります。
(もちろんしっかりと感染対策を行います)

 

募集

一次募集~三次募集までありますが、定員に達し次第、募集を終了します。

一次募集

スクール開始約2ヶ月前にO脚座学セミナーを行い、そのセミナー参加された方を対象に一次募集(先行募集)を行います。

コロナ以降は、動画配信形式で行っています。
サポートとしてZOOM質問会、ZOOMまたは電話での個別相談を行います。

また、セミナーに参加された方だけの特典(27,500~55,000円割引)もあります。
スクールを参加を決めておられる場合やご検討の場合は、
セミナーにご参加いただけましたら幸いです。

セミナーの詳細については、下記よりご覧ください。

セミナーの詳細はコチラ

二次募集

一次募集で定員に達しない場合や受け入れ可能な場合に、
二次募集案内を希望された方を対象に行います。
*一次募集で募集定員に達した場合は、二次募集を行いません

O脚セミナー・スクール 次回開催案内の案内のお申込みはコチラ

三次募集

無料メール説明会を行い、無料メール説明会にご参加いただいた方を対象に行います。
無料メール説明会を行う際は、メルマガ・ブログ・Facebookなどでお知らせします。

メルマガは、当スクールの無料教材
『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF)、
O脚・O脚矯正の格言をお申込み頂いた方にお送りしています。

無料教材のご請求、O脚・O脚矯正の格言未読の方はコチラ

 

ご不明な点がありましたら、お気軽に下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

無料教材(PDF) を申し込む

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



 

PDF無料プレゼント

PageTop