ホーム > お知らせ > O脚矯正の概念を覆す内容でした。

O脚矯正の概念を覆す内容でした。

2017年12月1日

 

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『福島県いわき市 いきいき整体院 関場 登志夫 先生』です。

福島県いわき市 いきいき整体院

 

1.当スクールに参加されたきっかけを教えて下さい

5年前からO脚矯正の施術をしてましたが、なかなか結果出ないお客様もいました。

「もうメニューからはずしO脚矯正自体の施術を止めよう」と考えていた時、
同じ勉強会に所属していた中野先生のO脚矯正のスクールの案内を見ました。

圧倒的なお客様のビフォーアフターの数も後押しし
「このスクールだ。!」
「このスクールでダメだったら止めよう!」
と、心に思い今回参加させて頂きました。

 

2.参加した感想をお聞かせください

今までO脚のセミナーやDVDなど、考えたら50万位投資してましたが、
今回のスクールはO脚矯正の概念を覆す内容でした。

O脚の人とそうでない人での違いが○○○の○だった事に気づかれた中野先生は天才でした。

又生徒数も10人ちょっとで、学ぶには気軽に質問でき
施術の練習も十分でき満足しております。

 

3.当スクールに参加して変化した事を教えてください

O脚矯正のモニターを募集し、習ったことを実践すると変化も出てきましたので、
楽しくなってきました。

まだまだ場数は踏まないと行けないですが、
習ってきたことが自信に繋がってきており
モチベーションも上がりました。

 

4.これから参加される方へメッセージをお願いします

治療もそうですが、O脚矯正も結果が全てです。
O脚が改善していくお客様の笑顔がすばらしいです。

お客様の笑顔を見たい方は是非このスクールをお勧めします。

『スクールが終わったら終わり』ではなく、フォロー体制も万全です。
それで終わりではないのでご安心下さい。

 

============================

P.S.1

来年1月21日に大阪でO脚セミナーで行います。

テレビ・ネット・雑誌などでは知ることのできない『O脚の真実』

O脚セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

P.S.2

DVDをご覧になった方限定の実技セミナーを、東京と大阪で行います。

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナー

O脚施術ハイパーメソッドDVD実践セミナーの詳細、お申し込みはコチラ

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

また、無料教材をを受け取られた方には、『O脚・O脚矯正 100の格言』
お送りします。

無料教材、『O脚・O脚矯正 100の格言』の詳細はコチラを下記バナーをクリック

無料教材、『O脚・O脚矯正 100の格言』のお申込みはコチラを下記バナーをクリック ↓

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



 

PDF無料プレゼント

PageTop