ホーム > お知らせ > O脚セミナーを受講された方が来られました。

O脚セミナーを受講された方が来られました。

2019年2月1日

こんにちは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

先日、セミナーを受講された方が、施術を受けに来られました。

セミナーを受けられた方しか分かりませんが、
『O脚とがに股の見分け方』を説明した際に、
モデルになって下さった方です。

ご本人の許可を頂き写真を公開します。

全体的にすき間が狭くなっているし、下腿上部のエグレ感が軽減し、
下腿のカープが改善しています。

 

男性ですし、初回の変化としては上々でしょう。

スクールにお申込み頂きましたので、続きはスクールで。

 

実は、スクールを受講される方の約半数の方がO脚です。

しかし、スクール講義ではお互い練習しあうので、
受講中にO脚が改善する方が多いんです。

 

初回のテストした結果、もっと改善が見込めたので
この先生のO脚も間違いなく改善するでしょう。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

また、無料教材をを受け取られた方には、『O脚・O脚矯正 100の格言』
お送りします。

無料教材、『O脚・O脚矯正 100の格言』の詳細はコチラを下記バナーをクリック

無料教材、『O脚・O脚矯正 100の格言』のお申込みはコチラを下記バナーをクリック ↓

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



 

PDF無料プレゼント

PageTop