ホーム > お知らせ > O脚の女性が、O脚を隠すためにとる3つの行動とは?

O脚の女性が、O脚を隠すためにとる3つの行動とは?

2014年5月17日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

おかげさまで、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』をお申し込みいただいた方が、100名を突破しました!!

ありがとうございます。

今後も、皆さんの役立つ情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

 

本日は、『O脚の女性が、O脚を隠すためにとる3つの行動とは?』というお話です。

 

O脚の方に話をうかがってると、O脚を気にする女性は、
写真に写る時、ある決まった行動をとるみたいです。



そのベスト3とは、


■ 脚をクロスさせる

■ カラダを斜めにする

■ 脚が見えないポジションをとる


考えてるんだな~、って思いました。



私は、脚をクロスさせて立ってる方を、よく見かけます。

職業病なのか、今では脚を真っ先に見てしまいます。


脚をクロスさせてる人を見ると、「O脚矯正をしたらどうですか?」
って声をかけたい気持ちでいっぱいです。

「おっさん、キモいねん!」って言われそうなので、言いませんが(笑)

 

あなたの周りに、脚をクロスさせて立ってる人はいませんか?

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop