ホーム > その他 > 嬉しいご報告『O脚矯正の売上100万円超え、総売上200万円超え』

嬉しいご報告『O脚矯正の売上100万円超え、総売上200万円超え』

2019年7月15日

こんにちは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

先日、12期生(去年11月卒業)の静岡県浜松市 孫六先生から嬉しいご報告を頂きました。

孫六先生は、『受付なしの完全1人治療院』だそうですが、先月

・O脚矯正の売上100万円超え
・院の総売上200万円超え

を達成されたそうです。

孫六先生から頂いたメールです。

 

===ここから===

 

お疲れ様です。

いつもお世話になっております。

今月もO脚の調子が良く、200万を超えたのでご報告です。

6月の売上内訳です。

受付ナシの完全1人整骨院 可動21日 イベント収入ナシ

O脚矯正  102万
健康保険 2万
自賠責  28万
物販   5万
整体   95万
—————
総売上  232万

 

O脚のホームページを公開して本格的にO脚矯正を始めてから、4か月の平均195万です。

去年は施術者+1人だったのですが、完全1人の今年の方が去年より売り上げが上がっております。

 

また気が付いた点として、O脚矯正終了後に高価格の施術を受ける方が多く、LTVが明らかに上がりました。
(LTVとは、Life Time Valueの略で、「患者さんが一生涯で使うお金」の事)

 

今年頭は売り上げが上がらす本当に苦しかったので、とても感謝しております!

ありがとうございます!!

 

O脚で困っている方にさらに喜んでいただけるよう、
また中野先生の復習セミナーにも参加させていただきます!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

===ここまで===

 

4月に13期の再受講に来られたので、直接お話する機会があり、

「SEOの大変動にも影響を受けず、安定した治療院経営ができている」

と話してくれました^^

 

孫六先生は、とても行動力があり、しかも超早いです。

 

なので、同じ結果を得るためには、それ相応の努力が必要だと思います。

ただ、努力次第では可能性は十分あります。

 

もちろんお金がすべてではありません。

治療家の中には、「儲ける=悪」とお考えの方がいらっしゃいます。

 

しかし、

・新しい事を始める
・技術を学ぶ
・院の改装をする
・新しい機器を購入する
・スタッフを雇う

これらにはすべてお金が必要です。

 

お金がないという理由で

・新しい技術を学べない
・院の改装ができない
・新しい機器を購入できない
・スタッフを雇えない

 

これって、患者さんにとってデメリットしかないですよね??

 

「儲ける=悪」でなく、先生が儲けることで、

・新しい手技を受けれる
・院が綺麗になる
・新しい機器が導入される
・スタッフさんが増える

など、患者さんにとってメリットは大きいのです。

 

意外とマイナスなイメージをお持ちの方がいらっしゃるので、
誤解を恐れず書いてみました。

 

 

P.S.

現在、8月に行うO脚セミナーの募集を行っています。

◆ 新しいことを始めたい
◆ 現状を変えたい
◆ もっと飛躍したい

という方は、ぜひセミナーにご参加ください^^

セミナーの詳細・お申込みは
   ↓

O脚セミナーのご案内

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

中野直彦

 

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

また、無料教材をを受け取られた方には、『O脚・O脚矯正 100の格言』
お送りします。

無料教材、『O脚・O脚矯正 100の格言』の詳細はコチラを下記バナーをクリック

無料教材、『O脚・O脚矯正 100の格言』のお申込みはコチラを下記バナーをクリック ↓

 

当スクールの基礎編を分かりやすくまとめた教材DVDを(株)カイロベーシック様より発売中!



 

PDF無料プレゼント

PageTop