ホーム > お知らせ > O脚セミナーのお知らせ

O脚セミナーのお知らせ

2014年5月28日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚セミナーのお知らせ 』です。

 

日曜日のブログで、少し触れましたが、7月にO脚セミナーを行います。

セミナーの詳細はコチラ↓

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

初めは、6月を予定していて、一部の方には、「6月」とお知らせしましたが、
諸事情により、7月開催になりました。

東京は、7月17日(木)と18日(金)、大阪は7月20日(日)です。
(大阪は、3連休の真ん中です…すみません^^;)

 

内容は、『O脚矯正の基礎知識』です。

なぜ、『O脚矯正の基礎知識』なのか?

 

それは、

O脚の正しい知識を持っている治療家が少ないから。

 

『あなたは、O脚の正しい知識を持っていますか?』

腰痛や肩こりなどと違って、O脚には教科書も文献もありません。

そのため、世の中にあふれているO脚についての情報は、
必ずしも正しいものばかりではないのが実情です。

一般の治療家さんはもちろん、O脚矯正をメニュー化している治療家さんでも、
O脚の正しい知識を持っている人は多くはありません。

 

そこで、「休みの日以外、O脚の人を見ない日は無い」私が、日々の施術の中で、分かった事をお伝えしようと思います。

セミナーでお話する内容は、O脚矯正を行うのであれば、絶対に知っておかなければいけないことばかりです。

ご存知だと思いますが、ネット上には間違った情報が溢れています。

O脚・O脚矯正においても、それは例外ではありません。

本セミナーでは、施術の現場で得た生の情報を、たっぷりとお伝えします。

 

セミナーの内容の一部を紹介すると・・・

・O脚矯正業界の現状

・O脚とは?

・O脚矯正のゴールとは?

・O脚の原因とは?

・O脚の正体とは?

・O脚の人におススメの座り方とは?

・O脚であってもキレイに見える立ち方とは?

・O脚の遺伝的要素は?

・O脚の方に100%共通するものとは?

・O脚の人が、ついしてしまう習慣とは?

などなど。

O脚矯正の正しい知識・情報をお知りになりたい方は、ぜひご参加くださいね^^

あなたのご参加を、心よりお持ちしています。
お申し込みはコチラから↓

https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

PS.セミナー後に、スクール説明会を行います。
(ご希望の方のみ)

また、セミナー当日に、スクールの先行募集を行います。

スクールを検討していただいている方は、
ご都合がつきましたら、ぜひご参加下さいませ。

また、O脚の基礎知識について、ガッツリしゃべりますので、
スクールに興味がない方も、ぜひお気軽にご参加くださませ^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop