ホーム > お知らせ > スクール第1期の日程が決定しました!

スクール第1期の日程が決定しました!

2014年5月27日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『スクール第1期の日程』についてのお知らせです。

 

9月から始まる『スクール第1期の日程』の正式な日程が決まりましたので、
お知らせします。

まず、東京コースですが、すべて木曜日で、9月11日、10月16日、11月20日です。

そして、大阪コースは、すべて日曜日で、9月7日、10月5日、11月16日です。
(11月9日の予定でしたが、11月16日に変更になりました)

 

スクールを検討中の方は、予定の調整をお願いします。

 

そして、明日、前回のブログにも書いた「O脚セミナー」について、お知らせします。

ご興味のある方は、ぜひ明日もチェックしておいてくださいね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

↓をご請求いただくと、全ての情報が、いち早く届きます。

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop