ホーム > お知らせ > O脚矯正の考えを根底から変えたある出来事

O脚矯正の考えを根底から変えたある出来事

2014年3月26日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

本日は、『O脚矯正の考えを根底から変えたある出来事』について書かせていただきます。

 

フィットバランス療術学院で、美手【ヴィッシュ】セラピストAA(ツーエー)のみに伝授される、特別なO脚矯正。

前回、『習って以来、半年位使っていなかった』と書きました。

 

その気持ちが変わったある出来事がありました。

 

それは、ある時、患者さんでO脚の方がいて「先生、O脚って良くなりますか?」と聞かれました。

当時の私は、全くO脚矯正をしていませんでしたが、その日はそれ程忙しくなく、というか暇だったので、

「実は、O脚矯正できるんですよ~。でも患者さんにはした事ないんです」といったところ、

「じゃあ、私が実験台になりますから、先生、ぜひO脚矯正をしてください」と頼まれました。

 

その日は時間があったし、「暇つぶしに一度O脚矯正をしてみようか」

そんな気持ちで、ある意味、気楽にO脚矯正をしました。

 

で、、、恐ろしい結果が出ました。

めちゃくちゃ離れていた脚が、くっついたんです!!

これには、患者さんもビックリ~!(゚o゚;;

そして、治療家歴20年で、今までにない笑顔を見ました。

 

正直「こんなに喜んでもらえるのか!?」と驚きました。

 

「こんなに喜んでもらえるなら、真剣に取り組んでみようか。やる価値はある!」とその時に、強く思いました。

この時をさかいに、O脚矯正を真剣に行い始めました。

 

この時の写真は、私にとって生涯忘れられない1枚となり、今でも時々見て、O脚矯正を始めた頃の事を思い出しています。

 

治療一筋できた私にとっての衝撃の出来事。

あなたの周りにも、そんな患者さんがおられるんじゃないでしょうか?

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材 『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/



 

PDF無料プレゼント

PageTop