ホーム > お知らせ > O脚矯正のもう1つの繁忙期

O脚矯正のもう1つの繁忙期

2014年6月6日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正のもう1つの繁忙期』というお話です。

 

前回のブログで、『3月~7月上旬が、O脚矯正の繁忙期』と書きました。

 

その理由は、

・O脚が気になり始める4月頃に間に合わせるために、3月頃からO脚矯正を始める人が多い。

・水着の季節(7月?)を意識し始めるGW明けから、O脚矯正の超繁忙期に入る。

・7月中旬になったら、今年のシーズンはあきらめる。

 

そして、もう1つの繁忙期は、9月~11月です。

なぜ、9月~11月が繁忙期なのか?

 

それは、ブーツを履くときに、O脚が気になるから。

 

『膝丈のスカート+ブーツ』は、かなりO脚が目立つのです。

 

7月後半から、少しの期間だけ、O脚矯正を受けられる方が減る時期があります。

しかし、9月頃からは、今度はブーツを履く季節になりますので、またO脚矯正を受けられる方が増えます。

 

そうそう、『膝丈のスカート』で思い出しましたが、リクルートスーツのスカートも『膝丈』なんです。

 

そのため、就職活動の時期や、入社前も、学生さんを中心に、O脚矯正を受けに来られる方が増えます。

 

つまり、なんやかんやで、1年中ずっとO脚矯正の需要はあるんです・・・

 

もっと言うと、『O脚矯正が暇な時期は、なぜか整体の患者さんが増える』

 

不思議ですけどね^^

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

PS.7月17日・18日・20日のセミナーですが、お陰さまで、残りが約10席となりました。
ありがとうございます。

7月17日分は満席になり、20日11~13時分も残り2席となりました。
残り少なくなっておりますので、ご興味のある方は、お急ぎくださいね。

お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop