ホーム > お知らせ > O脚矯正の繁忙期

O脚矯正の繁忙期

2014年6月3日

こんにちは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『O脚矯正の繁忙期』というお話です。

 

O脚矯正には、繁忙期があります。

それは、『O脚が気になる時期』と『それほどO脚が気にならない時期』があるからです。

 

では、『O脚が気になる時期』っていつなのか?

 

それは、4月~9月上旬くらいです。

ミニスカート、ショートパンツ、水着・・・

1年で、いちばん脚を露出する時期だからです。

 

ただ、O脚矯正の繁忙期は、少し違います。

 

では、O脚矯正の繁忙期っていつなのか?

 

それは、3月から7月上旬ごろです。

とくに、ゴールデンウィーク明けから7月上旬までは、超繁忙期です。

 

・O脚が気になり始める4月頃に間に合わせるために、3月頃からO脚矯正を始める人が多い。

・水着の季節(7月?)を意識し始めるGW明けから、O脚矯正の超繁忙期に入る。

・7月中旬になったら、今年のシーズンはあきらめる。

 

これらが、3月~7月上旬に、O脚矯正繁忙期になる理由です。

 

じつは、超繁忙期ではないけど、まあまあの繁忙期があるんです。

それについては、次回のブログで書きます。

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

PS.7月17日・18日・20日のセミナーです。
『総定員40席』という無謀なものでしたが、お陰さまで、残りが約10席となりました。
ありがとうございます。

7月17日分は満席になり、20日11~13時分も残り2席となりました。
残り少なくなっておりますので、ご興味のある方は、お急ぎくださいね。

お申し込みはコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop