ホーム > お知らせ > 質問を受けたことで、O脚矯正は進化した

質問を受けたことで、O脚矯正は進化した

2014年7月8日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

ここしばらくは、セミナーの準備に忙しく、気がつけば
ブログをずいぶんサボっていました^^;

おかげ様で、セミナーの準備もかなり進み、今シュミレーションをしています。

今回のセミナーでは、テレビやネット、雑誌には知ることができない内容を、
しっかりお話したいと思います。

東京コースは7月13日(日)、大阪コースは7月18日(金)で、募集を終了します。

今回のセミナーでしか知ることのできない内容もありますので、
もし、ご都合がつきましたら、ぜひどうぞ^^

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

本日は、『質問を受けたことで、O脚矯正が進化した』という話です。

 

以前も書いた事がありますが、当スクールには、私に直接「O脚矯正を教えてくれ!」
と直談判してきた0期生がいます。

その0期生うちの1人から、質問を受けたことで面白い事が起こりました。

 

実は、4月に0期生東京メンバーのフォローアップセミナーを行い、
その際、0期生が手こずっている患者さんに、「モデルになって」と
お願いして、来ていただきました。

当スクールのHPに登場する、キレイな女性です。

この方が、なかなかの強敵で、かなり本気で施術しました。

その後、施術に際しての注意点をお伝えして、
引続きO脚矯正を続けていただくよう話しました。

 

先日、その方のことで、0期生から質問されました。

「○○さん(モデルになってくれた方)に言われたんですが、
私がかなり頑張っても、中野先生の力より弱いらしい。
どうしたらいいですか?」と。

私は、普通にしているつもりでしたが、
女性治療家にとっては、普通ではないみたいです^^;

他にも女性治療家さんがいるし、今後も女性の治療家さんが
当スクールを受講されるでしょう。

 

だから、絶対に解決しないといけない!

と考えているうちに、降ってきましたよ、アイデアが!!

 

結果、女性治療家だけでなく、男性施術家にとっても楽ちんになり、
さらに結果も上々です^^

 

今回のご指摘は、女性の治療家さんだからこその意見でした。

私1人で、O脚矯正をしていたのでは、絶対に浮かんでこなかったと思います。

 

これから、たくさんの方が受講されたら、もっともっと質問が増えるでしょう。

そしたら、今の何倍ものスピードで、当校の技術は、さらに進化していくと思います。

 

とても楽しみです^^

当校を受講される方も、ぜひ楽しみにしておいてくださいね~

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop