ホーム > お知らせ > 当校のO脚矯正は何もしない

当校のO脚矯正は何もしない

2014年7月14日

こんばんは。

O脚矯正・美脚矯正専門スクール「希望(のぞみ)」 代表の中野直彦です。

 

本日は、『当校のO脚矯正は何もしない』という話です。

 

最初にお断りしておきますが、ホントに何もしない訳ではありません。

やるべきことは、きちんとします。

『何もしない』というのは、「不必要なことは」です。

 

「不必要なこと」を具体的に書くと…

・骨盤矯正(希望者にはします)
・ストレッチ
・筋トレ
・ヒップアップ等の運動

などなど。

 

なぜ、骨盤矯正、ストレッチ、筋トレ、ヒップアップ等の運動などをしないのか?

なぜなら、O脚じゃない人がしていないから

 

私は、O脚矯正とは、

「O脚じゃない人と同じ状態にすること」だと考えています。

「O脚じゃない人と同じ状態にする」だけなのだから、

「O脚じゃない人がしていないことは、する必要がない」と思っています。

 

O脚を改善ために必要な事とは、

・O脚の人がしていて、O脚じゃない人がしていない事をやめる
・O脚じゃない人がしていて、O脚の人がしていない事をする

これだけなんじゃないでしょうか?

これ、超大事です!

コレと今週のセミナーで話す事だけで、勘の良い方は、簡単なO脚だったら
治せてしまうかもしれません(^^)

O脚を改善ために必要な事は、決して、骨盤矯正、ストレッチ、筋トレ、ヒップアップ等の
運動などではないと思っています。

 

セミナーですが、東京コースは、募集を終了しました。
大阪コースは、7月18日(金)23時59分で、募集を終了します。

今回のセミナーでは、テレビやネット、雑誌には知ることができない内容を、
しっかりお話したいと思います。

今回のセミナーでしか知ることのできない内容もありますので、
もし、ご都合がつきましたら、ぜひどうぞ^^

お申し込み・ご興味のある方はコチラ↓
https://okyaku-nozomi.com/seminar01/

 

本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

現在、無料教材『O脚矯正をする際に、治療家が絶対に理解しておくべき7つの脚のタイプ』(PDF) をプレゼントしています。

ご希望の方は、下記URLをクリックしてください!

https://okyaku-nozomi.com/present/

 



 

PDF無料プレゼント

PageTop